ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんのるんるん日記

HOME ブログ るんのるんるん日記
〜夢の国2年!〜へのコメント

たつや

おめでとう

2周年おめでとう。
コメ返もありがとう。るんちゃんを知ったのは
だいぶ前のブログで内容が独り言?だったかな。
最近は、勝手ながら、あっちゃんさんのTwitterで
るんちゃんの元気な姿を拝見させて
もらっていますよ(^。^)
王タペも見たよ。すごいし、可愛い。
愛されているね。
早くオタロ、なんばにも入国してみたいな〜
ではこれからも頑張ってね(^ ^)

あっちゃん

おめでとう( ^ω^ )

昨日とんだハプニングで会いに行けなくてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
体調悪くても頑張って行けるけど、まさかあんな事になるとは( ;∀;)
明日は王タペ持って行くからね!(*^_^*)
遅くなっても2周年のお祝いさせてね!
可愛いるん、大好きだよ(*≧∀≦*)

たくニャン

るんちゃんおはよう(≧∀≦)

るんちゃんコメントお返事ありがとう(^.^)

昨日わ全然(≧∀≦)るんちゃんと約束してたしお祝いわちゃんと出来たし、るんちゃん喜んでくれたから安心した(^.^)少し2周年当日から過ぎたけど、改めておめでとう㊗️何か、推しじゃないけど毎回るんちゃんに会えてるから、可愛いさに癒やさるよ(≧∀≦)毎回会えてても、時々仕事遅くなったら行けない日わちょくちょくあると思うけど、行ける日わ、いつでも会いに行くね(^.^)これからも仲良く続けたいし、応援してるからね(о´∀`о)

るんちゃんがオタロでわ、1番長いめいどちゃんやしこれからもあきらめずに頑張ってね(^.^)
また、会いに行くね昨日わありがとう(^.^)

けんご

おはよう!

るんちゃん二周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪無事復活できたもんね♪2年目も頑張ってね!また会えるの楽しみにしてるね♪

クレヨンしんちゃん

るんに、質問するん?(笑)

そうだよ。
健康第一だよ。(^-^)

健康で居れるって言うのは、本当あたりまえやないからね。
「神様~、健康な身体を与えてくれてありがとう~!」
って言わなくても良いけど、神様に感謝しないとね。(^-^)

なかなか会えないのは、寂しいね。

また、愛に行くからね。(^-^)

ちなみにこのタイトル、「るんに、質問するん?」
一つだけ、質問するね。
5月14日で、2年目迎えたの?
じゃあ「2年前のその日に、ちゃんメイドデビュー?」

ちなみに俺は、5月14日で。(笑)
7年目迎えたよ。(笑)(^-^)

2014年5月14日のお月様入国が、人生初のメイドカフェデビューした日。(^-^)

早いねぇ~。
時の経つのは。

改めて、また愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとるん!

(^_^)/おはよるん!

デビュー2周年のお祝いプレート、かわいいこぎみゅんとすみっこぐらしだね(^-^)
確かに今は休日は外出出来ないから辛いね(>_<)
世の中の状況が落ち着けば、るんちゃんと一緒にハニカム踊りたいるんっ!o(^o^)o
これからもるんちゃんと仲良くするるんっ!((o(^∇^)o))

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る