ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんのるんるん日記

HOME ブログ るんのるんるん日記 〜夢の国2年!〜

〜夢の国2年!〜



るんです!


ちょい久しぶりのお給仕ありがとうございましたー!


今日めっちゃ踊れたのー!楽しかった^ ^


写真もいっぱいありがとう♪




そして5月14日で夢の国2年目を迎えました!


さっそくお祝いしてくれたご主人様!


ありがとう( ; ; )





どどんと2つもらっちゃいました!


とっても嬉しいです!!!


大好きなこぎみゅん(ぱぁるちゃん&まぁむちゃん作)


かわいい♡これからも頑張ります♡




あと前にお嬢様がくれたプレート!



ありがとう!!!すみっコぐらし♡♡


泣きそうなくらい嬉しかったよ( ; ; )


こんな言葉を貰えるってとても貴重な経験を


させてもらえてると思います。


じーーんてなる笑


しゅきぴしゅきぴ♡



とてもいい2年目を迎えられました(≧∇≦)



いつもるんのこと見ててくれてありがとう!


仲良くしてくれるご主人様お嬢様は


るんにとって大切な存在です。


いつもみんなに元気を貰ってるから


その元気を倍で返せるように2年目もるんちゃんらしく


お給仕頑張ります!!

(なんかアイドルみたいなセリフ言っちゃった笑)


これからもよろしくお願いします^ ^









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡けんご♡


けんごー!いつもコメントありがとう!!


無事復活もできたし、2年目も元気に頑張る^ ^


お祝いの言葉ありがとう♪


また会えたらいいな^ ^






♡あっちゃん♡


あっちゃん!!


なんか色々大変だったみたいで、、、大丈夫かな??


会えないの寂しかったけどお給仕頑張ったよ!


会えるのは嬉しいけどあっちゃんが元気じゃないと


るん嬉しくない!!!


元気なあっちゃんに会いたい!


だから休む時はちゃんと休んでね(>_<)


無理しなくてもあっちゃんの気持ちは


十分伝わってるからこれからもあっちゃんのペースで


推してください^ ^


次会えるのめっちゃ楽しみだよ〜!!


待ってる♪






♡たなぴょん♡


たなぴょんコメントありがとーう!


無事復活しました!


そうだね、健康が1番大事!!


お互い体調に気をつけて過ごそうね^ ^


幻のキャラは笑った笑笑


でもこれからは普通に居るから会えたらいいなー♪






♡しゅうさん♡


しゅうさんありがとう!


そうだよね(>_<)


るんもお給仕以外どこも出掛けてなくて辛い笑


また落ち着いたら会えるの待ってるね^ ^


おめでとう言ってくれてありがとう♡


これからも仲良くしてね!!


またしゅうさんとハニカム踊るるんっ♪







♡たくニャン♡


たくにゃーん!今日は2人のお祝いありがとう♡


約束守ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♪


当日14日のお給仕出れなくて悔しかったけど


たくにゃんの優しさに心が温かくなった^ ^


お給仕の時毎回会えて嬉しーい!!


2年目も仲良くしてね^ ^








♡たつやさん♡


こんばんはー!


お久しぶりです!東京からありがとう^ ^


東京のメイドちゃんも心配してくれてたんだね(>_<)


嬉しい〜( ; ; )


オタロ無事開国できて良かったです!!


また落ち着いたら大阪遊びに来てください^ ^


たつやさんに会ってみたいな!


るんちゃんも東京のめいどりーみん行きたいです♪


今はオタロでお給仕頑張ります^ ^

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!