ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんのるんるん日記

卒業しました!



るんです!


まず初めに、最終お給仕ありますが


卒業式を区切りとして最後のブログ?&コメ返


にしようと思うので


沢山コメントくれたら嬉しいです!

(前にくれたコメントも次するから待っててください!)


良かったらメイドちゃんもコメントしてね^ ^


お礼言わせてください!




※長いです


2021.07.22


浴衣イベント&るん2周年&卒業式に来てくださり


本当にありがとうございました!


本当に楽しくてあっという間の1日でした!


最高に幸せでした♡


とりあえず思い出の写真




沢山のプレートありがとうございました!!


全部かわいくてめちゃめちゃ嬉しかった♡


いつもはおねだりをしちゃうのですが


卒業式に関しては1回もおねだりしなかったんですよね


それなのにこんなにもプレートを注文してくれて、


お祝いしようっていう気持ちが


伝わってきたのが何より嬉しかったです。


本当に、るんのためにありがとう!!!!




こちらオリシャン!


まさか自分のオリシャンを作れるとは


思ってなかったので、感激です(*´꒳`*)


ギャラクシーかわいい(>_<)


なんと全部開きました、、、嬉しい泣泣泣


開けてくれたご主人様お嬢様ありがとう(T ^ T)




フィリコーー!存在感!!


ずっとずっと欲しかったこぎみゅんのフィリコ!!


実物写真で見る100倍かわいくて!


キラキラで!ほんとに360°どこから見てもかわいい!


嬉しくて嬉しくて、見るたびににまにま^ - ^


幸せです、、、


お願い聞いてくれてありがとう( ; ; )




ケーキ!ケーキケーキ!!


ケーキ村出身のるんなのでやっぱり最後も欲しかった


担当カラーのピンクケーキ!


ちょーーかわいいっ!♡


もう1つケーキプレゼントしてもらったけど


写真撮る前に切られていた、、、


ごめんね(;_;)


でも目に焼き付けました!


自分の顔のケーキはもう一生見ないかもしれない笑


素敵な思い出になりました!


プレゼントしてくれてありがとう♡




お祝いと言えばのお花!


名前入りのかわいいバルーン花束まで!


どれも綺麗で貰う時本当に嬉しかった♪


お願い聞いてくれて、沢山ありがとう♡




ずっとずーーーっと憧れていたバルーンスタンド


るんの夢が叶った瞬間でした。


卒業式は絶対に自分の大きなバルスタを立てたいって


思ってて、本当に叶いました。


メッセージも泣けるくらい嬉しくて、


とってもかわいいくて、ずっと眺めてました^ ^


本当に感謝してもしきれません!ありがとう!!!



るんはめいどりーみんに憧れてここに来ました。


メイドカフェに興味があって、行ってみたくて


ドキドキしながらめいどりーみんオタロード店に


入国しました。


感想は、メイドちゃんも制服も食べ物もお店も


全てがかわいくて全てが初めての経験で


本当に夢みたいな場所であの感動は忘れません。


いつかここでお給仕してみたいなって思って、


そして初入国したオタロがいいなと思っていたら


オタロード店に配属されて喜んだのを覚えています。


憧れの場所で、憧れのメイドちゃんとして


お給仕できることが本当に嬉しくて、


かわいい制服を身に纏って、おまじないかけたり


オムライスにお絵かきしたり、チェキ撮ったり


ライブしたりお話したりetc...


毎日が楽しかったです。


メイドとして過ごせた日々は一生の思い出です。


嫌なことがあってもお給仕してる時はずっと


楽しくてやっぱり夢の国だー!って思いながら


お給仕してました^ ^


お給仕してる時が1番笑ってたし


普段静かなるんが活き活きしてたと思います^ ^


ここじゃないとできない素敵な経験を


沢山させてもらいました!


お給仕は大変なこともあってうまくできなかった時


落ち込むこともあったけど


やっぱり大好きな場所だから頑張れたし、


愛を持ってお給仕していたって言い切れます!


ポンコツで迷惑かけてしまったり、


きゃぴきゃぴした明るい性格でもないし、


あまりお話も上手じゃないから


ダメだなぁってへこむ時もあったけど


ご主人様お嬢様は温かく見守ってくれて、


仲良くしてくれて、


メイドちゃんも大丈夫だよって優しくしてくれて、


みんなの優しさのお陰で、るんは自分らしく楽しく


のびのびお給仕できていました。


だから2年以上もこの場所で過ごすことができました


みんなが居場所を作ってくれていました。


そして、


大好きな夢の国に入国してくれるご主人様お嬢様の


幸せのお手伝いができていたなら何よりの幸せです!


他のメイドちゃんより歴は長かったけど


レアキャラであまり目立つタイプではなかったから


るんはみんなの目にどう映っているんだろうって


思ったり、ちょこちょこ先輩後輩メイドちゃんの


素敵な卒業式に立ち合ってきて、


るんはどんな最後を迎えるのかなぁって


不安だったけど、迎えた卒業式、


会いに来てくれて、


写真撮ってくれて、ライブ見てくれて、


プレートくれて、オリシャンも全部開いて、


沢山のプレゼントを貰えて、


タペも沢山飾ってもらえて


本当に夢みたいな卒業式を迎えることができました!


いや、夢に見てた以上の卒業式でした!


この日は逆にメイドのるんがご主人様お嬢様に


夢を見せてもらいました(´-`).。oO


みんなのおかげでるんは輝けました^ ^


夢を叶えてくれてありがとう!一生の思い出です!


頑張って良かったって思ったし、


メイドちゃんも、ライブの負担が少ないように


配慮してくれたり、サポートしてくれて


最後までみんなの優しさに甘えっぱなしでした。


憧れられるようなメイドちゃんではなかったと思うけど


泣いてくれたり、卒業寂しいって言ってくれたり、


好きって言ってくれて、私も大大大好きです!


仲良くしてくれて本当にありがとう♡



なんか、何も心配すること無かったんだなって


思ったっていうか、


もっと自分らしく居ていいのかなって


こんな自分を好きで居てくれた事実が嬉しくて、


そう思えたことが今後の人生の中で大きな財産になったし、


めいどりーみんを通して沢山成長できました!





念願の!!


ラストドリパスも協力してくれてありがとう♡


これが「エモい」ということなのですね^ - ^


楽しそうですね^ ^


最後の禁カルもみんなでオタ芸してくれて、


ピンクのマジペンとっても綺麗でした!


そしてずっと着たかったわるきー着れて最高でした!


かわいいって言ってくれてありがとう^ ^


ユニットも!沢山させてくれてありがとう!


めいどりーみんを通して沢山成長できました!




何の心残りもない最高の卒業式でした!


温かい気持ちで胸を張って卒業できました!


人生大変なこといっぱいあるけど、


この日のことを思い出したら何でも乗り越えられる


と思います^ ^


明日からも強く生きます!!


約2年2ヶ月、


沢山の愛と幸せ、かけがえのない思い出を


ありがとうございました!


これからも大好きなめいどりーみんで


ご主人様お嬢様が楽しく過ごしてくれますように!


めいどりーみんのメイドちゃんになれて


本当に幸せでした!またね!



2019.05.14~2021.07.27

オタロード店・るん

いいね 7

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!