ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんのるんるん日記

卒業への気持ち



卒業について自分の心境をちょっと語ろうと思います



るんは前向きな理由で卒業を決意しました。


大好きでるんにとって大きな存在のめいどりーみん。


沢山の思い出や経験や出会いや芽生えた感情がある


そんなかけがえのない居場所からの卒業を、


自分の意思で決定しました。


るんにとって、とてもとても大きな決断です。


だって2年以上愛を持って過ごしている場所だから。


人生の中でとてもとても濃い約2年。


だからここに自分の居場所が無くなるの寂しくて怖い


本当にこれでいいのかってめちゃめちゃ悩みました。


その結果、卒業しようと決めました。


それくらいの気持ちで卒業を発表させていただきました


「めいどりーみんのるんちゃん」はいなくなっても


次のステップの先にるんちゃん(仮)は


前を向いて生きていきます!


だから応援の気持ちで送り出してもらえると


るんちゃんはもっと心強く、胸を張って


めいどりーみんを卒業できます!


そういう気持ちです!


それくらい大きな思いがあるから、


ちゃんと「卒業式」をしたいし


残りの貴重なメイド人生を噛みしめたい、


噛みしめてほしい、お礼も言いたい


思い出も話したい、楽しみたい!


そんな想いで卒業まで1ヶ月という時間を


設けさせてもらいました。


ここを飛び立つ時、違和感を持ってもらいたくなくて


ちゃんと「卒業」という形で最後を迎えたいのです。


悔いのない「るん」としての一生を形に残したい。


気持ちよく前向きに見送ってもらいたいです!


ご主人様お嬢様の目に


るんはどう見えてるのかは分からないけど


るんはめいどりーみんが好きな


ご主人様お嬢様が大好きです!


その素敵な空間にメイドさんとして立ち会えること、


未だに感動しています!


お給仕中ふと、ああー、自分、


めいどりーみんのメイドさんしてるー(T . T)


ってなるくらいです笑(マイペースすぎか笑)


お給仕を通して夢の国で夢を与えられるような


メイドさんになっていたらいいなと思います。


最後まで素敵な空間一緒に過ごさせてね^ ^





これ以上話すと卒業の時に言う言葉


無くなっちゃいそうなのでここまでにします!笑

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!