ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんのるんるん日記

コメ返



♡わんわん♡


わんわん!コメントありがとう(>_<)


そんなこと思ってくれてたのー(T . T)嬉しい♪


卒業式もラストお給仕も来てくれてありがとう♡


わんわんに見届けてもらえて幸せでした(*´꒳`*)


ラストお給仕最後まで一緒に過ごせて嬉しかった!


あれは忘れられない思い出です!!


わんわんとは会うたびにちょこちょこ話せて


楽しかったよ♪


最後今までありがとうって言ってくれたの


すごく嬉しかった!!


こちらこそありがとうだよ(T ^ T)


るんもわんわんのかわいい笑顔に癒されてました♪


あ!卒業式の浴衣姿もメイクもすっごく似合ってたよ!


これからも優しいわんわんで居てください!


またね!





♡ぐっさん♡


ぐっさん!!嬉しいコメントありがとう(T . T)


忙しい中来てくれて嬉しかったし、


行って良かったって、そう思ってもらえて


るんはメイドとしてとても幸せです(*´꒳`*)


最後まで見届けてくれてありがとう!!


かかせないメイドかー、そんなこと言ってもらえて


本当に今まで頑張って良かったって思いました泣


愛が詰まったラストを迎えさせてくれてありがとう!


るんもぐっさんに出会えて、最後も一緒に過ごせて


本当によかった!!最高の思い出です♡


ぐっさんがくれた言葉一生忘れません!


こちらこそ短い間だったけどありがとう!元気でね^ ^






♡たつやさん♡


たつやさん最後にコメントありがとうございます!!


たつやさんのことはブログで認識していて、


るんの難しいブログにコメントくれたことが


嬉しかったのを今でも覚えています!


卒業までに会えたらいいなーなんて思っていて、


本当に会いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです!


会いたいって思ってくれたこともかわいいって


言ってくれたことも卒業のお祝いしてくれたことも、


バーチャルも、もちろんブログのコメントも、


短い間でたつやさんとの思い出は


濃いものになりました!!絶対忘れません!


たつやさんと出会えたこと、嬉しい言葉をくれたこと


全てが素敵な思い出になりました!


本当にありがとうございました^ ^


たつやさんも元気で過ごしてください♪

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!