ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんのるんるん日記

うれしい泣


るんです!ブログ最後にするって言ったけど


最後まで盛大に見送って頂いたのでブログ書きます泣


コメ返待っててね^ ^



最後のプレート!!


かわいくてとてもとても嬉しい( ; ; )



みさちゃん、りぃちゃん、えまちゃん、


映ってないけどとろろちゃんが


お祝いに駆けつけてくれました(T . T)


かわいい後輩ちゃんに大好きと言ってもらえて


もう思い残すことはない!


みんなライブも見てくれて、


最後までいっぱいライブ発動してくれてありがとう!


バーチャルの分合わせてなんと10曲連続で


踊らせて頂きました!


ひゃーーー!!すごい!こんなの初めて!


ほんとにありがとう♪




ご主人様が卒業祝いに描いてくれた似顔絵!


めちゃめちゃ嬉しかった( ; ; )


持って帰りたかったですヽ(;▽;)


このレトロな絵柄が可愛くて好きです♡


るんのためにありがとう♪




最後もドリパスで!撮ってくれてた♡


本当にこのステージで踊るの最後だと思ったら


込み上げてけるものがありましたね、、、


みんなで盛り上がれて楽しかった!


会いに来てくれて、バーチャルも完売で、


最後までほんとにほんとに幸せでした!


ありがとう♪

いいね 26

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!