ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんのるんるん日記

コメ返



♡けんご♡


けんご!いつも頑張ってとかお疲れ様とか


コメントしてくれたの嬉しかったよ!


ずっと読んでくれてありがとう^ ^


なかなか大阪来れないと思うけど


いつもコメントくれてるけんごに


会えたのすごく嬉しかった!!


今までありがとう!元気でね!





♡どんくん♡


どんくん早速コメントありがとう!!


どんくんとは研修からの長い付き合いで、


大変な時も話聞いてくれて、


その時にちゃんとるんのこと見てくれてる人が


居るんだなってとても救われたのを覚えてます。


あの時の言葉は忘れません!!


だからちゃんと卒業式を迎えられたと言っても


過言じゃないです!(実は)


どんくんの優しくていつも大人で


落ち着いているところを尊敬してました!


当日何もしないって言ってたのに


最後ライブ見てくれてプレートくれたの嬉しかった泣


今まで仲良くしてくれてありがとう!またね!!




♡シュヴァちゃん♡


シュヴァちゃん!コメントありがとう!


ついに卒業しちゃいました(T . T)


シュヴァちゃんは研修の頃から知ってる


ご主人様だったから思い出深いです^ ^


今までに色んなお話できたことも、


最後誕生日お祝いできたのもいい思い出^ ^


人生大変なこといっぱいあるけど


頑張りすぎず楽しいこと見つけて生きていこうね!


今までありがとう♡





♡コウちゃん♡


コウちゃん!


最後も卒業プレート入れてくれてライブ見てくれて


とっても嬉しかったです!!


会いたいって思ってくれてたのがまず嬉しいし、


るんは「かわいい」っていう褒め言葉が


1番嬉しいので初めて会った時に、


そんなに沢山話せたわけじゃなかったけど


ファンになりましたって言ってくれて、


その時のコメントがほんとに嬉しくて嬉しくて


今でも覚えています^ ^


コウちゃんともっと早く出会えていたらなー


なんて思ったりもするけど


出会えて、そんな風に思ってもらえるだけで


るんは最高に幸せです!!


今後試練にぶつかった時はコウちゃんが


くれた嬉しい言葉を思い出して、


前を向いて頑張って歩いていきます!!


コウちゃんがるんのこと想ってくれたこと、


こうして出会ってくれてこと、


ずっとずっと忘れません!!


短い間でしたがほんとに仲良くしてくれてありがとう!


元気でいてください!




♡ななちゃん♡


ななちゃん!!コメントありがとう(T . T)


卒業式もお祝いしてくれて嬉しいかった、、、泣


えぇ、かわいいって言われるの1番嬉しい泣


るんもデカチェキいっぱい撮ってくれたのいい思い出!


メッセージ楽しみにしてくれてたの知ってにこにこ!


いっぱい書いて良かった^ ^


最後ぱぁるちゃんとユニット見てくれて嬉しかったよ!


とにかくお腹を触られまくっててシュールでしたが


楽しんでくれてたなら安心しました笑


これからもあんなぱぁるちゃんのこと


よろしくお願いします笑(先輩面)


ななちゃんとはるんがレアキャラ復活した辺りから


仲良くなれてとっても嬉しかった^ ^


るんお嬢様と話す時特に緊張しちゃって


メイドなのにあまりぐいぐいいけなかったけど


実はかわいいななちゃんと仲良くなりたいって


思ってたからちょくちょく会えるようになって、


写真いっぱい撮ってくれたりしてから


だんだんお話できるようになって嬉しかった♡


ほんとにコミュ力がないので


パーソナルカラーとコンカフェの話ばっかしても、笑


ななちゃんはにこにこお話聞いてくれて


どっちがメイドだーーってなった笑


バーチャルも買ってくれたの嬉しかった(>_<)


あの時はゆっくりお話できて


距離がもっと縮まった気がした!


色んなお話してくれてありがとう♡


ななちゃんと過ごせた日々とってもいい思い出です!


こうやって想ってもらえて、


ふわふわしてて優しいななちゃんと仲良くなれて


嬉しかった!今までありがとう♡


またね!




♡拓海くん♡


拓海くん!コメントありがとう!


拓海くんは住んでるところが遠いから


頻繁には会えなかったけど仲良くなれたし、


タイミング見つけては遊びに来てくれて嬉しかったよ!


色んなお話したり写真もいっぱい撮ってくれて、


拓海くんとの思い出は沢山あります!!


最後にお祝いしてくれて会えてほんとに嬉しかった!


プレートもライブも沢山ありがとう(T . T)


拓海くんとの思い出絶対忘れないよー!


めいどりーみんのこと好きでいてくれてありがとう!


これからもオタロにいっぱい遊びに来てね^ ^





♡あみそんちゃん♡


あみそんちゃん!!!!


いっぱい書いてくれてありがとう泣


こんなに思ってくれてたことが何も心残りないくらい


嬉しい!!


卒業式のお祝いも最後のバーチャルもありがとう!


バーチャルごはんくれてありがとーー♡(感謝連発笑)


最後のりーみんフード堪能しました^ ^


ごちそうさまでした(*'▽'*)


ライブも見てくれて忘れられない思い出になりました!


卒業式の時ずっと見てくれてて何回も目が合ったのが


すごく嬉しかった♪


バーチャルでゆゆちゃん映した時、


めっちゃクセ強い限界オタクになってたのが


おもしろかった笑笑


でも、気持ちめちゃ分かる笑


いつかゆゆちゃんの食べる焼き鳥になろうな!(大声)


あみそんちゃんはツイッターでちょこちょこ


見かけてて会った時、あの!あみそんちゃん!!


かわいい!!ってなりました(*´꒳`*)


出会って2回目だったのにそんな感じしないくらい


仲良くなれて、泣いてくれたのも嬉しかったよ(T . T)


最後にゆっくりお話もできて、


あみそんちゃんがくれた嬉しい言葉も、


るんのこと想ってくれたことも


るんもあみそんちゃんとの思い出は一生の宝物です!


あみそんちゃんのおかげで


幸せな最後を迎えることができました^ - ^


出会ってくれてありがとう♡


これからもオタロのこと好きでいてね!





♡ひろひろ♡


ひろひろ〜!!


ついに卒業しちゃいました、笑


ひろひろには言いたいことがありすぎて、、、


まずはほんとにほんとに今までありがとう!!


ラストお給仕も最後まで見届けてくれて嬉しかった泣


ひろひろの第一印象は静かなご主人様って感じで


なんとなく話かけづらかったっていうのが本音笑


でもひろひろからるんちゃーんって


話かけてくれるようになってそこから


距離が縮まったと思います^ ^


るんのことかわいいって毎回写真撮ってくれて、


色んなお話して、どんな時でも優しくて


お祝いしてー!って言ったら知らーんとか言いながら


サプライズしてくれたり、


研修から節目節目で絶対お祝いしてくれて、


進化のポイントめっちゃ協力してくれて、


なんば留学の時も来てくれて、


ほんとにひろひろとの思い出はいっっぱいある!!


どんな時でも変わらず応援してくれて


ひろひろの優しさには救われていました^ ^


いつもお話するの楽しかったし


色んなお話聞いて、聞いてもらって、


本当に最初から最後まで、ずーーっと見ててくれて、


思い出深いご主人様です!


最後のフィリコもお花もお願い聞いてくれて


めちゃめちゃ感動した(>_<)


思えばるんのお願い全部叶えてくれたね。


なんだかんだずっと気にかけてくれてて、


今まで頑張って良かったって心の底から


思ったし、甘えっぱなしでした、、、


ずっと仲良くしてくれて、


ひろひろには感謝してもしきれません!


本当に今までありがとう!


これからもるんらしく頑張ります^ ^


ひろひろとオタロで過ごした日々、


一生忘れません!身体に気をつけて元気でね!!





♡しゅうさん♡


しゅうさん!!


まずは本当に今までありがとう!


しゅうさんとの思い出はいっっぱいある!!


いつもブログコメントしてくれて、


毎回かわいいお人形と写真撮ったり、


お祝い沢山してくれたり、


なんば店で一緒にわるきー踊ったり、


ハニカム覚えてからいつもライブ見てくれたり、


ロリータもいっぱいかわいいって言ってくれて、


優しいしゅうさんと会えるの嬉しかった^ ^


最後も卒業式来てくれてお祝いしてくれて、


オリシャンも開けてくれて、


最後までずっと仲良くしてくれて数え切れないくらい


しゅうさんと過ごした日々は全部楽しい思い出です!


最後は応援の電波を送ってくれたからラストお給仕、


有終の美を飾れて最高の1日になりました^ ^


これからもお仕事も競馬も頑張ってね!笑


るんも次のステップで頑張ります!!元気でね!!


p.s.正しくはこぎみゅんです^ ^





♡ゆゆちゃん♡


ゆゆちゃん(T ^ T)


ゆゆちゃん気づいたら泣いてくれてて


すごい、愛しかったです、、、


えぇ、そんな、、、


美少女にそんなこと思って貰えてたのですか!?


恐れ多い〜(;_;) 嬉しい嬉しい、、、


卒業撤回しろー!って目が合うたびに


言ってくれたのも嬉しかった^ ^


卒業式迎えてしまったけど


るんはゆゆちゃんのオタクになるので


許してください!笑


研修の時からかんわいいいいいい!!!って思って


顔面を拝むたびに湧いていました!笑


ゆゆちゃん綺麗な顔で声もかわいくて


天は二物を与えてるね!!!←


忙しい中ライブ見に来てくれて


チェキも買ってくれて


かわいいプレートもありがとう泣


チェキスマホに挟んでくれたり


かわいい女の子にこんなに想ってもらえるなんて


美少女オタクのるんは歓喜です\(^o^)/


ゆゆちゃんがオタロに来てくれて本当によかった!!


これからも私たちオタクを癒やしてください^ ^


しごできゆゆちゃんお給仕頑張ってね!


大好きだよーーー♡





♡よねたん♡


よねたーん!


卒業式来てくれて、お祝いしてくれて、


懐かしのココロイドも披露できて


とっても楽しかった!!


最後にかわいいケーキ入れてくれてありがとう泣


ずっとおねだりして困らせちゃったかもしれないけど


叶えてくれてほんとに嬉しかった!!


るんのために頑張ってくれてありがとう(T ^ T)


綺麗って言ってくれたのもめちゃめちゃ嬉しい!!


初めて会ったの結構前なのに覚えてくれてるの


めっちゃびっくり!!


るんももちろん覚えてるよ^ ^


初めてのなんば留学で緊張してた時、


よねたんが話しかけてくれて


ウェルカムプレート入れてくれたの未だに覚えてる!


あの時は嬉しかったよー!ありがとう^ ^


こちらこそるんの気持ち受け取ってくれてありがとう!


あとはお礼動画で言った通りです!


これからも優しいよねたんで居てください!


今まで本当にありがとう!!!





♡ミミッキュさん♡


ミミッキュさん!コメントありがとうございます!!


会えた回数は少なかったけど、


ミミッキュさんと会ってお話できたの嬉しかったです!


オムライスにお絵かきできたのもよかった^ ^


るんは次のステップで頑張るので応援してくれたら


嬉しいです!るんのこと忘れないでね!


ミミッキュさんも元気でいてください!





♡かずきさん♡


かずきさん!ちょっと久しぶりだったから


卒業式来てくれてびっくりしました!


お祝いしてくれて、ブログ見て来てくれて


オリシャン開けてくれてチェキもゲットしてくれて


本当にめっちゃ嬉しかったです(T ^ T)


かずきさんと初めて会った時のこと覚えてます^ ^


Kちゃんを知ってるメイドちゃんが


唯一るんだけだったからそれで盛り上がったね!


それからまた来てくれて、


そのたびにライブ見てくれたのとてもいい思い出です!


得意なダンス褒めてくれて嬉しかった!!


そうです!めいどりーみんは王道メイドカフェなので


一緒に萌え萌えしてもらいます!笑


でも最終的に楽んでくれて嬉しかったし、


めいどりーみんと言えばるんちゃん、


大好きなめいどりーみんでそんなこと思ってもらえて


るんはめいどりーみんのメイドとして居て


本当に良かったって思いました( ; ; )


こんなに嬉しいことはないです!!!


最終お給仕も来てくれてありがとうございました!


あんなに連続でライブできたのが初めてだったので


本当にいい最後を迎えられたし最高に楽しかったです!


メイドちゃんとしての最後、


かずきさんに見届けてもらえて幸せでした(*´꒳`*)


かずきさんとの思い出絶対忘れません!!またね!





♡けーすけさん♡


けーすけさん!!


最後までいっぱいいっぱいありがとうございました!


けーすけさん話しやすくてるん人見知りなのに


すぐ仲良くなれました^ ^


オンラインでこんなに仲良くなれる時代なんですね笑


かわいいって褒めてくれたのが思い出深い、、、


バーチャルずっと笑ってました!


めちゃめちゃ楽しかったです♡


キャプテンのお願いも聞いてくれてありがとう^ ^


フードもドリンクもジャンケンもライブも


ありがとうございました!!


3枠あっという間でした(≧∀≦)


スクショのキス顔隠してくれてたのに


優しさを感じました笑


ほんとに!けーすけさんは優しい!!笑


ちょくちょくブログコメントしてくれたり、


気になってくれてたのすごく嬉しかった^ ^


るんと出会ってくれてありがとう!


短い間だったけどけーすけさんと出会えて


嬉しかったです♡


けーすけさんの気持ち受け取りました♡


けーすけさんのことずっと忘れません!


るんのことも忘れないでね!


元気で居てください!またね♪





こちら思い出のネームプレートたち♡

協力してくれてありがとう^ ^

全部かわいいけど、

やっぱりピンク系がお気に入りでした!

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!