ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんのるんるん日記

HOME ブログ るんのるんるん日記
コメ返へのコメント

しゅう

コメ返ありがとるん!

(^_^)/おはよるん!
こんにちるんヽ(^O^)ノ
こんばんるん\(^▽^)/!
(最後だから全部言ってみた(笑))

ラストお給仕、有終の美を飾れて安心しました。
みんなとの思い出も、たくさんのネームプレート、みんな愛がいっぱいるん!(^∇^)

るんちゃんに出会えたことやいっぱいチェキや写メ撮ったり、お祝いしたり、ライブで一緒に踊って楽しんだりで、るんちゃんとりーみんで過ごした2年間は本当に幸せるん!(^∇^)
るんちゃんに出会えて本当に良かったるん!(^∇^)
改めて、楽しい思い出いっぱいありがとるん!(^∇^)

これからの人生、お互いに楽しく元気で過ごしましょう(^_^)/
(期間限定でもいいから、夢の国でお給仕してくれたら嬉しいるん!)

るんちゃんの未来に幸あれっ!\(^o^)/

ではではるんっ!(^_^)/~~~



P.S. こぎみゅん、了解みゅん(o^-')b!(笑)

コウちゃん

るんちゃん!ありがとう(*^^*)

まさか、初コメした時のこと覚えてくれてたなんて!!

しかも、るんちゃんに嬉しく思ってもらえてて、僕も嬉しいです(^o^)

本当に、もっと早く出会えてたら、るんちゃんと仲良くなれたのかなと残念に思います!

でも短い間ではあったけど、るんちゃんと出会えて嬉しくて幸せでした!
るんちゃんと撮ったチェキや写メも大切にしますね。
るんちゃんのこと忘れないよ!

では、お身体には気をつけて、いつまでも元気でね♪
もしかしたら、またどこかでお会いすることもあるかもしれないので、さよならは言いません(^o^)
またね。

ひろひろ

るんちゃん

コメ返ありがと。



又何時か何処で。

Nana

ありがとう、♡

時間割いてお返事くれてありがとう。
もうあえないのかとじわじわ寂しくなります。実はブロマイド買ったりデコチェキ買ったり思い出がじわじわと。バーチャルもしたいっていったら本当にしてくれてこれはいちばんに買うしかない!って、嬉しかったです。いろんな想いきけてななちゃんもにこにこになりました^ ^好きな事を話するんちゃんがいちばんいきいきしてて凄くほほえましかった〜!♡ぜんぜんなにもできなかったけど、、なかよくなれてほんとうれしかったです、ありがとう!♡またね!

けんご

おはよう!

るんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺も嬉しかったよ♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もるんちゃんに会えたのめっちゃ嬉しかったよ♪こちらこそ今まで沢山ありがとうね♪るんちゃんも元気でね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る