ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の漆黒の羽根通信

HOME ブログ 漆黒の羽根通信
漆黒の羽根5片目へのコメント

ももたろう

推しは

偉大ですよねぇ

まぁ、推しが欲しいなぁとはずっと思い続けてますけどね

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

とりちゃん&みなとちゃんの卒業式からもう2週間になるね。
当日はどうもありがとう!
バタバタしてたけど、2人に最後に会えて、お祝いやライブも出来て本当に良かったです!
とりちゃんのハニカムも最後に見られて良かった!
ここたんもハニカム覚えてみては?(^ω^)(笑)
ポニータちゃんと一緒にがんばれいもの応援、楽しみにしてまする(^ω^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ちん

ここちゃんへパート2

ここちゃん、ちんだーぁ‼️
宿題❗出来ればで、よい
課題曲、nerve、トラドリ、覚える❗
特に、トラドリ❗覚えて、踊れるように、
12月後半までに❗
覚えられる?無理は、言わないけど❗
でも、覚えたら、ライブ発動率、ぐーんと、上がるよ‼️
出来るように、なったら、言ってね❗
では‼️

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!チェキかぁ~!また何時行けるか分からないけど絶対に撮ろうなぁ~!東の国から応援してるよ~!

もんもん

やほ

もう、中二病堕天使結成してるよ?11/20には戻ってくるよ。何とかなったし

せんせい

ばんは~

ここのブログは一覧に出ないねん
まぁ今日は会えたからええけど

最近はSAMナイトをプレイリストにしてるから
いつでも準備はOKやで
これからはTOとして活動します

ほなまた

ちん

ここちゃん、ライブ?

ここちゃん、こんにちはー❗ちんだーぁ❗
聞きたい、❗
ここちゃんの、ライブ?
ちん、約束、してたか?
ちん、なんか、言ってたら、ごめんなさい❗
ど忘れしてる❗マジで、!何かわからないけど、
店に、行った時に、もう一度、聞きます❗だから、少し、待ってね‼️でも、1つ、誉める❗よく、言えました、えらい、えらい❗みんな、ちんに、よう、言わないから、少し、うれしいわ‼️

けそ

こんにちは

オーラスお疲れ様でしたね。
ヲタ芸はやってて楽しい動きがたくさんあるので、いつかそういうのも一緒にできたらいいなと思います。

ここさんが踊る時はちゃんと打ちますね。
邪魔にならない範囲で。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る