ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
おへんじ。へのコメント

りーくん

こんばんは!!!

会えた!!!会えた!!!会えた!!!
あおいちゃんにやっと会えた!!!
相当会いたかった

ホラーとグロいのは見れんけど(笑)
古いけどハリーポッターとかすき

可愛いしか言えない。語彙力( ˙꒳​˙ )

もうすでにピンク髪になってるけどね(笑)

楽しみすぎて寝られんかった(笑)

まーくん

こーんーばーんーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

こちらこそ話しかけに来てくれてありがとう!
また、何かお祝い事があったらプレート贈るね。
プレート贈った時のあおいちゃん、赤ちゃんみたいに、はしゃいでて可愛かったよ。
これからも頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

そうやね?(笑)

「しんちゃんは、俺だ~!」なら良いけど、「しんちゃんは、誰だ~!」って言ったら。
お前や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、言ってね。(笑)(^_^)
約束だよ。(^_^)
ちなみに、明日?
お月様入国するよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ふうたん

好きだーー

まゆちゃんに沢山会うね!
会えないのが逆に辛いね…(これが恋)
いつかまゆちゃんとあおいちゃんでユニット組んでくれたら、ふうたんは嬉しいです!

こんちゃん

25日の

イベントは楽しかったか!

それは、良かったな!

自分を楽しまないと他の人を楽しませれないから真っ先に自分達楽しまないと!

せんせい

おはよ~

そっかミミズ無理やったら釣り行けへんな
海釣りはゴカイとかイソメ手でちぎるねんで

次は虫の話もしよか
ちなカブトムシよりクワガタ派
でも似てるのはカマキリ

ほなまた

けんご

こんにちは♪

あおいちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪乃木坂46好きなんだね♪俺も乃木坂46好きだよ♪一緒だね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る