ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

おへんじ。



がおがお:t_rex:


こんにちは:sun_with_face:



いっぱいいっぱいお返事するぞ〜:t_rex::dash:




〜のびのび編〜



クレヨンしんちゃん:t_rex:


お日様で入国だったのかぁ〜…

「しんちゃんは俺だー!!」

聞けるのはいつかなぁ〜:t_rex::thought_balloon:楽しみにしてる!!




せんせい:t_rex:


この前ちょっとだけだったけど話せて嬉しかったです…!!やっぱりせんせいは詳しかった…

虫もいけちゃいます笑

でも、ミミズが唯一苦手です笑




おぴろにゃSTAR☆:t_rex:


おぴろさんとお呼びします!!

コメントありがとうございます:blush:

とても嬉しい…!!

お家に住みついてるなんてうらやましい…

いいなぁ…:t_rex::thought_balloon::sparkles:

今度話せるの楽しみにしてます!!




ゼロくん:t_rex:


ゼロくんー!コメントありがとう!!

仮面ライダー見るの?!!

あおい詳しくなりたいから教えてほしい…!!

わるきー:smiling_imp:是非見てほしいなぁ…!!

頑張って可愛く踊る:dancer:




こんちゃん:t_rex:


コメントありがとうございます:blush:

会ってお話しするの好きなので会いに来てくれると嬉しいなぁ…!!!




りーくん:t_rex:


映画選ぶ時幸せなのわかる!!!

りーくんはどんなジャンル見るんだろう…:t_rex::thought_balloon:

また教えてね!!

爬虫類苦手なの…??そんなぁ…:t_rex::cry:

あおいもりーくんともっともっと仲良くなりたいからいっぱい話そうね:t_rex::two_hearts:

髪色派手なのあおい好きだけどなぁ:t_rex::raised_hands:

りーくん赤色似合いそうだし…!!!




けんご:t_rex:


コメントありがとう:blush:

乃木坂46すき!!けんごくんは何が好きなんだろう…

また教えてほしいな!!




拓海:t_rex:


拓海くん!!この前は会えて嬉しかったよーー!!

映画、コナンくん見たの?!あおい名探偵コナン全部観てる!!またお話ししようね!!




りゅーた:t_rex:


りゅーくん!!メガネ:eyeglasses:似合ってる?!!

結構不評で落ち込んでたから嬉しい!!

ホラー映画の話できて嬉しかったなぁ…!!

またオススメあったら教えてほしい!!

また会おうね:two_hearts:




やすっち:t_rex:


やすっちさんーー!!

この前会えたの嬉しかった…!!!

わるきー踊らせてくれてありがとう:t_rex::two_hearts:

この前教えてもらってからずっとTwitterで写真見てる…可愛い女の子教えてくれてありがとう!!

推しが増えてしまった…笑

また話そうね:t_rex::dash:




2人反映されてなかったのでまたかいてほしいなぁ:thought_balloon:


からの…!




〜25。編〜



拓海:t_rex:


コメントありがとう!!イベント楽しかった!!

また会えるの楽しみだぁ!!




ゼロくん:t_rex:


もぐもぐしてる写真可愛い??!!嬉しい:t_rex::two_hearts:

もっともっと自撮り上手くならなきゃ…!!笑




りゅーた:t_rex:


りゅーくん!!イベントのスーツとても似合ってた!

あおいスーツ好きだからすごく幸せだった…!笑

チェキお絵かき出来なかったからまた持ってきてほしいな!!!




ふうたん:t_rex:


この前はさようなら、花泥棒さん踊らせてくれてありがとう:blush:

新人ちゃんにたくさん会いに来てあげて!!

あおいもふうたんとお話しするの楽しい!!

またお話ししようね!!




まーくん


昨日はありがとう!!

本当に本当に嬉しかった…:t_rex::two_hearts:

ブログ開設祝いプレート第一号でした!!

本当にありがとう:blush:



あやかちゃんに撮ってもらった:t_rex::two_hearts:




やすっち:t_rex:


イベント楽しかったーーー!!!

やすっちさんにあおいのドレス姿見てほしかった…

ざんねん…:t_rex::cry:

また会えるの楽しみにしてるね!!




こんちゃん:t_rex:


25日イベントだったよーーーー!!

めちゃくちゃ楽しかった:t_rex::sparkles:




ひでぴょん:t_rex:


おんぷちゃんがんばりました笑

チェキ撮ってくれてありがとう!!

また会えるのが楽しみだぁ!!




れいちぇる:t_rex:


れいちゃるちゃーーーん!!

可愛いって言ってくれてありがとう!!

嬉しい…とても嬉しい…

もっと可愛くなれるよう頑張る:muscle::two_hearts:




りーくん:t_rex:


バスに揺られているのか…!!!

今日会えるのかなぁ…:t_rex::thought_balloon:

楽しみだなぁ:two_hearts:








終わったーーーーー!!

コメントのお返事:pencil:楽しい!!!

長くなったけど、読んでくれた方ありがとうございます:blush:



今日も頑張るぞーーーー:t_rex::muscle::sparkles:



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!