ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 思い出は今いる場所においていこうよ。

思い出は今いる場所においていこうよ。





こんばんがおーっฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡









あおいちゃんでつ!!











昨日は沢山のご入国とお祝い

ありがとうございました(∩´∀`∩)♡














すごくうれしい一日でした…!!



























昨日のパンダさんの衣装どうでしたか??











似合ってたかなぁ…??














プレートは、最終日まで貰えることを期待して

まだ載せないでおこうと思います!!












みんな、最後のブログまでちゃんと読んでねっ!














沢山のプレゼントを昨日貰ったので

自慢しようと思いまつ!!



















































































まずはたくさんのお花の数々…✼*✲*✻*












わがままいって貰ったものも沢山あって

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!












コメントは当日に初めて読んだんだけど

愛が深くてすごくジーンってきちゃいました。

言葉のチョイスがみんなうまいんだもん。

本当にありがとうございました♡




























次はあおいちゃんカラーのシャンパンも

ぽんしましたっ!!

きらきらしててすごくかわいかったなぁ…♡
































バルーンスタンドもたててもらっちゃった…!

ほんとにかわいいよね…

あおいろやっぱり好きだなってなった笑

































そしてそして…!人生初の

シャンパンタワーっ!!!








お嬢様と2人でシャンパン入れる時

すっごく楽しかった…♡






こんな経験二度とない気がしたから

噛み締めながらしました!!
































次にケーキ!!

めろちとのユニットのケーキは初めてだったから

すごくすごく嬉しかったです!

お給仕終わってからめろちと沢山写真撮りました!

まためろちとの写真も載せれたらいいなっ

二段ケーキも初めてで

あおいの顔の主張激しいなぁって

思ってました笑

二段ケーキを頼んでくれたお嬢様と

二段ケーキにしてくれたキッチンさんに

感謝しかないでつ!



































人生初のフィリコとティアラシャンパン…!

かわいかった…

とても…

ティアラ似合ってましたか?

お姫様になれた気がしてすごく幸せでした!

プレゼントしてくれたお嬢様!

ありがとうございました♡

(写真は撮る時間なくてお家でとりまちた!)


















ライブもたくさんさせてもらって

あおいのライブリスト全曲

おどりましたっ!!










40曲以上踊って初めは正直

踊りきれるかなとか色々

不安があったけど無事に終わって

ほんとに良かったです笑










最後らへんは

疲れるとかそういうの忘れて

ほんとに楽しくずっと笑顔で踊れてた気がします。












ダンスの振り付け飛んじゃったりとかあったけど

それでもかわいいって許してくれて

ほんとに嬉しかったなぁ。











ライブ終わって思ったことは

やっぱり乃木坂いい曲だなぁってことです笑

何回泣きそうになったことか…

いや、もはや泣いてた曲もあるんですけど;;(∩´~`∩);;












ダンス苦手ってずっといってたあおいが

今ではダンス好きになってるのって

やっぱり、ご主人様お嬢様が

あおいのライブ沢山入れてくれて

見てくれたからだと思ってます。

一緒に踊ってくれた人もいて

あおいにとってすごく大切な思い出です。








本当にありがとうございました♡












卒業イベントは終わったんですけど

ラストお給仕はまだなので!

イベントのチェキとかお絵描きしたい気持ちで

いっぱいなので!!

お給仕情報チェックして

来てくれたら嬉しいでつ!!













いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!