ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 遠くで暮らさなきゃ行けないほど夢はそんなに大事ですか。

遠くで暮らさなきゃ行けないほど夢はそんなに大事ですか。





こんばんがおーฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡







あおいちゃんでつ!!










明日は、12時から23時までお給仕してまつ!










久しぶりにお日様もお月様もいるので













頑張れーってしに来てくれると嬉しいでつ!





















この前お祝いして貰ったやつ( ु ›ω‹ ) ु♡




お祝いしてくれたご主人様ありがとうございまちた!





そしてまだまだお祝いまってまつ!♡












あとね、あとね

新曲増えたのでおどりたいでつ!












世界で1番孤独なlover










夏のfree&easy











帰り道は遠回りしたくなる












全部乃木坂だけど笑












まだ、帰り道は遠回りしたくなる










踊ってないので











踊りたいなぁ…♡









今日のブログのタイトル見た人は分かるかもしれないけど









欅の曲最近よく聞いてまつ。










ののちゃんのライブリストに青空が違うって











曲があるんだけどすごく好き。












歌詞もいいしメロディもすごくすき。













ののちゃんが踊ると更にいいのよ。これが。












見たことない人絶対みるべき…!












あおいも覚えたい気持ち。











アンビバレントも好きだから覚えようかな…!






っていう気持ちでつ。






そんな感じで明日まってまつ!♡








今日の最後の写真はこの前海に行った時の!

海に行きたいっ…!!

およぎたいっ!!♡

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!