ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 君は誰と海をみるの。

君は誰と海をみるの。





こんにちがおーฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡








あおいちゃんでつ!


















今日は一日中ダンススタジオ引きこもって










ダンスの練習でつ。











イベントまでに果たしてまにあうのか…!












踊りたいなぁって曲が沢山あって











覚えきれるのか不安でつが













がんばりまつ!












あとね、あおいちゃん












イベントの日お給仕してるメイドちゃんと










ユニットしたいんです。












もちろん、めろちゃんとかおりちゃんともしたい












気持ちもあるんでつけど











その時、一緒にお給仕してるメイドちゃんとは











これで最後になっちゃうかもだから











ユニットがしたいな。












っていうわがままを誰か叶えて欲しいでつ!










よろしくお願いちまつ!


















ダンス練習なのですっぴんで











眉毛がないあおいちゃんでつ。











それでは✩.*˚




いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!