ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 始まったら終わってしまう当たり前の出来事。

始まったら終わってしまう当たり前の出来事。







おはようございまつ!!










あおいちゃんでつ!












ついに!今日来ちゃいましたね…。














あおいは恐竜さんの背中に乗って

このブログを書いています。





















今日のブログのタイトルは

「ひと夏の長さより…」から抜粋しました!

あおいの新しいライブ曲でも

あるんですけどこの曲はほんとになけまつ。











早く始まって欲しい気持ちと

終わって欲しくない気持ちと

色んな感情でごちゃごちゃしてます。













今日1日みんな一緒に楽しく過ごせたら

いいなぁと思ってます!













既にこのブログを書いてて

うるうるしてるあおいちゃんでつ。












笑顔でバイバイ言えるように

ならなきゃ…!!













今日チェキにお絵描き出来ないから

このブログにコメントしてくれた人に

最後のお返事したいなって思ってます!












いつまでブログが書けるか分からないんだけど…

書きたい気持ちがあるので

コメントしてくれるとうれしいでつ!













お返事の仕方は前みたいに手書きにするか

まだ分からないんだけど…














できるだけたくさんの人にありがとう

伝えたいので

1文字でも一言でも書いてくれると

嬉しいでつ!













それでは、本日

12時から

お待ちしてます!!


いいね 4

コメント 33

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!