ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 決心のきっかけは理屈ではなくて。

決心のきっかけは理屈ではなくて。






こんばんがおーっฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡









あおいちゃんでつ!














昨日は沢山のご入国ありがとうございました!!
























幸せなじかんだったなぁ…!( ु ›ω‹ ) ु♡












今までプレゼントしてもらった

プレートの数々を紹介します!!



























左上の写真は

お日様に入国してたふうかちゃんと!

プレートプレゼントしてもらって

すごくすごく嬉しかったなぁ( ु ›ω‹ ) ु♡




































































































じゃじゃじゃん!!








沢山のプレートありがとうございました!!

ご主人様お嬢様には

ほんとに感謝でいっぱいです!!





そしてそしていつも、

あおいちゃん何書いて欲しい?って

聞いてくれて要望通りに書いてくれるキッチンさんには感謝してます!

なんばのキッチンさんはみんな絵が上手いので

毎回のプレートがすごく楽しみでした!

ありがとうございました!







そして次はお花!!

お花をプレゼントしてくれたお嬢様

ほんとにありがとうございました!!













イベントの時も貰ったのに

お給仕最終日もプレゼントしてもらえて

すごくすごく嬉しかったです!

可愛いお花と愛のこもったメッセージに

恐竜の国に帰ってから号泣しました…(´;д;`)


















あおいが1番楽しかったのは

最後の全員どりぱすかな!!

その場にいたメイドちゃん全員と

どりぱすをおどれて嬉しかったです!!













そしてそして…






















同期のめろちゃんと

一緒に最後まで駆け抜けてこられて

すごく嬉しかったです!!

めろちゃんが同期でよかったなと思いました!

ありがとう♡めろち!!



















沢山お写真撮ってもらって

ライブも沢山して

ユニットもして

みんなで笑顔でわいわい

最後まで突っ走ってこられて

最高の時間でした!!









みんなとの思い出は

あおいにとってかけがえの無い思い出です!

あおいと出会ってくれて

仲良くしてくれて

本当にありがとうございました!!










それぞれの場所で元気にやっていこうね!!












めいどりーみんなんば店 あおい。















Ps.次のブログはみんなへのコメントの

お返事になります!!

ぜひ読んでね!!





いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!