ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
遠くで暮らさなきゃ行けないほど夢はそんなに大事ですか。へのコメント

あみ

おはよう!!

帰り道は遠回りしたくなる(?)は私も1回やけど聞いたことある!!
タイトルあってるかな…不安

くりす

アンビバ…!

ぜひぜひ

いわちゃん

青空がちがう

いい曲だよね(^^)
歌詞も好きなんです
欅も頑張って覚えね( ・∇・)

海はそろそろクラゲが出るから
気をつけないと(^◇^;)

クレヨンしんちゃん

頑張れ?(笑)

じゃあ、言うね。(^-^)
頑張るな~!\(^-^)/
楽しめ~!(笑)\(^-^)/
これで、どうかな?
俺、頑張れっていう言葉。
嫌い。
頑張ってるわかるし、言う必要ない。
って、思う。
もし俺が「しんちゃん、頑張れ~!」って言われたら。
キレる。(笑)(^-^)
まあそれは置いといて、欅か。
俺も最近、欅好き。
「黒い羊?」聴くと、目から塩水が溢れるよ。(^-^)
特にサビの部分の「僕だけが居なくなれば良いんだ。」
「そうすれば、止まっていた針がまた動き出すだろう」
「全員が納得するそんな、答えなんかあるものか!」
ここで、塩水溢れる。(^-^)
あかん、何か俺病んでるみたいやな?(笑)(^-^)
イベント、楽しもうね。(^-^)
入国しないけどね。(^-^)
って、しないんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
嘘、入国するからね。(笑)(^-^)
以上、長くなってごめんね。(笑)(-人-;)
お喧しゅうございましんちゃん。

しょうま

あおいちゃん!

乃木坂も欅坂もいい曲多いよね!!

あと少しだけど頑張って覚えて!笑

楽しみにしてる!

TAKAHIRO

やほーあおいちゃん✋

明日はだいぶんかなり久々のオーラスなんだね☀️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る