ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
おてがみ。後編。へのコメント

ひでぴょん

可愛い

ななみちゃんとの2ショット可愛いね。お二人共会えて良かったよ。お手紙全部書くの、お疲れ様でした。これからも頑張ってね

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

がおがお
会いたかったよ〜あおいお姉ちゃんに
あ!来週も大阪行くよ〜
似てるのうれちぃ
サンタあおいお姉ちゃんプレゼント欲しいな〜 チラッ
これからも見守ってるよあおいお姉ちゃん
たまにはピンクもいいね〜でもあおいお姉ちゃんはあお〜
今日見てびっくりした踊れるんやね今度入れる〜
一緒に踊る〜
かわこお姉ちゃんと一緒でトカゲくんだよ〜
ハーフツインやったぜ
かわいいでしょ〜ゼロファミリーみんなかわいいんだよ〜
あおいお姉ちゃんもお家(お招き)にきて〜
たまには大人のも良きまる〜

せんせい

ばんは~

こないだ遠目であれ?ひなこ?って思たで
メッセチェキ渡したかったらまた言うてな


ほなまた

すけっち

コメントいつもよりいっぱい書いた。

こんばんは。今日は、4回入国して、最後、QSCSライブ途中まで楽しんで8時頃に帰りました。かわこちゃんにも久しぶりに会えた。めろこちゃん、ののちゃん、かわこちゃんのユニットチェキも注文したよ‼︎
かわこちゃんとはTwitterでよくツイートしてる。
どんなあおいちゃんでも推すよ‼︎
まゆちゃんとカオリチャンと同じ位。まゆちゃんとカオリチャンのユニット神タペストリーも無事注文したし、今度は、あおいちゃんの神タペストリー買えるようにお金ためるよ‼︎
今日、恐竜のスマホカバーも買ったからみせたい。
チンアナゴも入国する時持ってくね。チェキ撮ろう‼︎

けんさん

ありがとうこざいまーす!

丁寧なお返事ありがとう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る