ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 おてがみ。後編。

おてがみ。後編。




こんばんは:star:





今日は、ご主人様お嬢様は何してたのかなぁ…??

とても気になる…!!!





あおいはね、ちょっと遠くへお出かけしてました:t_rex::dash::dash::dash:



またブログに書こうと思うので見に来てくれると嬉しいです:woman_raising_hand:








ななみちゃんとのお写真あったから載せてみる…!

可愛くてとてもいい子で…会いに来てあげてくださいっ:t_rex::woman_raising_hand:












さて、今回はお手紙後編です!!




いきますっ


































わーい!!お手紙返せたーーーーーっ!!!





またコメントしてくれると嬉しいです:woman_raising_hand:



お手紙書かせてくださいっ:star:










いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!