ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
くりすます。へのコメント

ひでぴょん

楽しそう

あやかちゃんとのショット可愛い、ベストコンビやね。サンタ服の日はお疲れ様でした。ことちゃんは僕はあの時初めて会ったけど、可愛い2ショットになったね。まゆちゃんもライブいれてたよね。あおいちゃんの猫耳サンタ、セクシーなあやかちゃんサンタ、いけてる!今日もお給仕お疲れ様でした。チェキをいつもありがとう

ナオ

おはガオーさん

クリスマスの日は6時間も滞在しちゃってごめん

けんご

こんばんは♪

あおいちゃん今日も1日お疲れ様!お休み満喫できてるみたいでよかったね♪

やすっち

がぉー!

はやおきえらい!!

最近いっぱいあおいちゃんに会えて嬉しいです

あおいサンタ可愛すぎました

もう、もう、、、かわいいの飽和だわ

年内にあおいちゃんにまたあえますよーに!

クレヨンしんちゃん

知ってた?

クリスマスイブ、前日じゃないって。
知ってた?(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

すけっち

おはよガォ~。

おはようございます‼︎
今、向かってるよ‼︎
チンアナゴフォトしてね。持ってく。

かわこ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

わーーあおいお姉ちゃんいいな〜
あやかお姉ちゃんとうらやま〜
あおいお姉ちゃんかわちぃ
あやかお姉ちゃんもかわちぃ
あおいお姉ちゃん神かよ笑
今日と明日行けるかな?

せんせい

おはよ~

そっかそっちは朝か
ちなこっちは前日のお昼
さっきハワイ着いたとこ
サンタはイルカに乗って来るらしい

喪中明けてからあおいちゃんによく会えてよき
なんばに行く楽しみがまた増えたわ
一時期はどうしようかと思たけど

ほなまた帰国後に

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る