ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 くりすます。

くりすます。




おはようございます:sunny:

今日も早起き頑張りましたっ:t_rex::raised_hands:





ちょっぴりブログの更新開いてしまったので

いろいろ書いていこうかなって思います!!











クリスマスイブ:santa:はあやかちゃんと遊びましたっ:two_hearts:

入国して、新しく出たパンケーキ:pancakes:食べて…

プリクラ撮って…ピザ:pizza:を食べました!!









あやかちゃん大好きマンなのでイブにデートできて幸せでした:two_hearts:












そして、クリスマス:santa::christmas_tree:











お月様におったんですけどどうでしたか??

あおいサンタは似合ってたでしょうか??:eyes:












可愛いあやかちゃんもお裾分け!!!












研修ちゃんのことちゃんとぱしゃり:camera_with_flash:

そして…












お嬢様入国してたまゆちゃんともぱしゃり:camera_with_flash:

2曲踊らせてもらってとても嬉しかったなぁ…:thought_balloon:







あ!そだそだ…!

あおい新曲出したんです!!

HoneyWorksさんの「センパイ。」って曲と、

恋の2-4-11です!!

もっといっぱい曲数ふやすのだっ!!








こんな感じで今年のクリスマス:christmas_tree:は楽しく過ごせましたっ!!

ご主人様お嬢様はどうだったのかなぁ…:thought_balloon:

また聞かせてもらえると嬉しいです!!







それではっ!本日は12時から17時までお待ちしてます!!





がお〜しに来てくださいっ:t_rex:



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!