ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
あえるかなっ(´-`).。oO(♡へのコメント

だいちゃん

がおーっ

あおいちゃんがすね(>ω<。)てる所みたい



ボブしか勝たんな

ぱいせん

あおいちゃん!

あおいちゃん髪染めたんですかーー!
見たかった…笑 でも暗いのも明るいのも可愛いです◎

出ました好きな髪型論争
みんながショートやロングって答える中ぱいせんはおでこ出てる髪型って答える猛者です
おでこは最強理論です

なのでこの前のあおいちゃんのおでこ出てる写真可愛すぎておおおおおおおってなってました笑 あとまぁむちゃんとバーチャルしてた時の三つ編みになっとるやつ…!あれ可愛いです…!

TAKAHIRO

あおいちゃんおはよう

あおいちゃんは、やっぱ暗い方が良いって言ってるけど僕的には明るい方のあおいちゃんも良いと思うよ

せいにゃん

また会いたい

あおいちゃん初コメ〜
早く行きたいお話したいな〜
ちな髪型はこの前のハーフツインが結構お気に

漆黒の堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

やっぱり暗い色だよ〜
ハーフツイン良き〜
早くなんば行きたい!

つっちー

今月こそは…

こんばんがおーっ!

ブログ更新はお久しぶりだけど
いつもTwitterで見てるから
あおいちゃん自体はお久しぶりな感じが
全然しないや( ̄∇ ̄)笑

髪色復活いぇーいヽ(´▽`)/
やっぱり暗い方が好き♪

そう!Twitterでも見たけどツインテも
ハーフツインもかわいすぎて
やられちゃいました←
好きな髪型はミディアムボブです(*´ω`*)

明日もお給仕がんばってね!

今月は県を越えるぞ…
うまく都合を合わせて絶対会いに行く!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る