ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 あえるかなっ(´-`).。oO(♡

あえるかなっ(´-`).。oO(♡



こんばんがおーっฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡


久しぶりの更新になってしまった…!!









髪色ふっかつ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬



やっぱり、あおいちゃんは暗い方がいいらしい…!



おやすみの間に、髪の毛伸びましたっ!!‪( ˙-˙ )✧‬



耳上でツインテール出来るようになった…!



嬉しすぎる\(◦´-`◦)/♡






一昨日のお給仕は、ハーフツインでしたっ!


髪が長いと、色々アレンジできてすきっ(〃´-`〃)


みんなは髪型なにがすき??







教えてくれなきゃすねちゃいます。( 。-_-。)









この前のお給仕で、こんな素敵なプレートを…!!



キッチンさんの絵が上手なのと、



サプライズで準備してくれたお嬢様にはありがとうしかない…。゚゚(*´□`*。)°゚。




嬉しかったなぁ…(*´˘`*)♡










明日は、めろちとおつき様でまってまつ!!


同期組でのお給仕見に来てねっ(*´˘`*)♡



まってるがおฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡




それではっ!


おやすみなさい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!