ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
あっというま。へのコメント

さくら

こんにちは!

もうすぐ1周年ですね!!
私は半年も誕生日も一緒にお祝いできてほんとに嬉しかったです!!
夢の国に来て1周年当日もお祝いしに会いに行きます♡

クレヨンしんちゃん

こんにちがおっ?(笑)

うわぁ~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
喰われる~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
っていう冗談を、言ってみる。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

♡りかのしょーた♡

(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)こんにちワンツー

1周年おめでとう

もう1周年は早いな

ゆいぴー

こんばんは

俺は地方からきたから仕事の日
以外ずっと引きこもりがちだった
けどあおいちゃんと出会って1年に
一回行くか行かないかぐらいなんば
行かなかったけど月に2、3回行くようになったよ!
上京してきて友達もいなかったから誕生日も祝われ
なかったからこの前あおいちゃんとめろこちゃんに
祝われて嬉しかったよ!(^。^)
2人が同期でよかったとも思ったよ!笑
1周年おめでとう!!

漆黒の堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

あおいお姉ちゃんの研修服なつい
初めてあおいお姉ちゃんみたときはちょうど昇格の日だったきが
やっぱりあおいお姉ちゃんはあやかお姉ちゃんといっしょのイメージだったよずっと
あおいお姉ちゃん泣きそうやお
あやかお姉ちゃんってなっちゃう.....

しょうま

こんばんわ!

おめでとうございます(*^ω^*)
これからも応援してます!!

ぱいせん

いちねん!!

あおいちゃん1年ですかーーーー!
めっちゃ覚えてる…かおりさんがついったーに載せてた動画のやつ笑
「研修の あおいです」って言ってたやつめっちゃ覚えてる…笑笑

写真がもう懐かしすぎて懐かしすぎて…!色んなことあったんですね…!
あおいちゃんが研修ちゃんに教えてる姿見ると「お姉さんになったなぁ」って嬉しくなります(誰目線)

あおいちゃんのeggちゃんになりたての頃の過去のブログで
「私は制服を着させてもらってる身なので」って一文が今でもすごい印象に残ってて
入国してるときに色んなご主人様お嬢様達から「あおいちゃんーー!」とか「可愛いーー!」って言われてるの見てると最初の頃はブログであったみたいにあおいちゃん自身が着させてもらってた気持ちだったかもしれないですけど今じゃ「しっかり似合ってるあおいちゃんだけの制服」って感じだなぁって思ってます(ほんとに誰目線)

普段めろちゃんめろちゃんばっか言ってる俺ですけど、あおいちゃんのことも内心可愛い可愛い言っててチェキ撮る時も頭ん中大騒ぎです…!笑

またお給仕ふぁいとです!◎

コダック

おめでとう!

少し早いけどあおいちゃん1周年おめでとう!
明日こそ会いに行くね~

ふうたん

おめでとう

もうすぐ一周年!早いね!
研修の時にめちゃめちゃ可愛い子がいるって思ってたし、この子は伸びるって思ってたよ!
あおいちゃんにとってこの一年は沢山の経験をしたね!
いつも周りを笑顔にしてくれてありがとう!
イベントあればおめでとうを伝えたいな!
彼女できたよ!

TAKAHIRO

もうすぐ1年㊗️

あおいちゃんこんばんがおーっ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る