ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 あっというま。

あっというま。






こんにちがおーฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡













実はね…





7月30日で夢の国に来て1年になるんです!








あっという間のような、まだ1年かって感じで






複雑なきもちです。













研修の時の写真が全然ない…笑



↑この写真結構すき。











ずっと憧れだったカオリチャンと初めてツーショット

撮った時めっちゃ緊張したなぁ…。


















↑これは研修上がりたての写真!







新制服がかわいくてルンルンで毎日お給仕してたなぁ…!!



















研修時代のまゆちとも撮ってた!!














↑先輩方に怒られそうな写真(笑)

すごい好きな写真。















QSCSEGGになった日!

そして、ドリーム制服に初めて手を通した日!!





緊張したけどすごくうれしかったなぁ…。







着られてる感満載だったけど笑























































色んなイベントに参加して…

























お誕生日もたくさんの人にお祝いしてもらえて…。











こうやって振り返ってみると、









書ききれないくらいいろんなことがあったなあ。








これからも、色んな思い出作って行けたらいいなぁ。








ってしみじみ思って









みんなに伝えたいなって思って書いてみました笑









伝わるかな?笑









伝わってたらいいな(*´˘`*)♡




いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!