ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
重大発表!!へのコメント

トモヤ

めろこちゃんとあおいちゃん推しだったワイは大ダメージw

いやぁ悲しいね_:(´ཀ`」 ∠):メイド喫茶二回目にあおいちゃんに会い遊戯王カードで一緒に写メ撮ったのは永久保存版です…多分次行く時が最後になると思うけど会えたら嬉しいな…

おだねやん

駆け込みで。

あと少ない分、色々な話のネタとか色々な姿とかの提供含めて、ブログ更新に力を入れてみたら面白いかも。
圧かける気もさらさらないけど期待をうっすらしときます。
あぁ〜、かわいいしもっとなかよくしたかった。
とか既に思ってるけどこれ以上思わないようにも。笑
失礼しました。

あみ

あおいたん( ; ᯅ ; `)

卒業のお知らせ?は見たよ…
びっくりした…。
9月からやっとあおいちゃんに会いに行けるのに会えなくなっちゃうのが悲しい( ˊ• ·̭ •̥ )
2回は会いに行くから沢山がおーやろうね!!

あおたん

卒業かぁ

9月大阪行こうと企だていた矢先に卒業とは。もうこれは行かないという選択肢はないな。次であおいちゃんに会えるの最初で最後の1回になっちゃうけど、なんとかお会いできればってとこだね。あとね、あおいちゃんってね、東京のeggちゃん達(新旧どちらも含めて)かなり人気あるし、あおいちゃんに会ってみたいって言ってる子結構いるから東京のeggちゃん達から見てもなかなかショックやったみたいよ。

いわちゃん

悲しいでつ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あおいちゃん卒業しちゃうのね…
仲良くなってきたのに寂しいでつ〜(ToT)

また「がお〜」の
チェキ写メ撮りましょ(o^^o)

ソラ

重大発表って

いつも悲しいお知らせだね(T^T)
なんば店もオタロ店もだんだんとメンバーが新しくなって行くね!!悲しいね!!あおいちゃんとは、余り逢った事なかったけど、「がおー」ってするのが楽しかったよ!それが出来なくなるのは悲しいね(>_<)前にそふぃあちゃんと話をしてて気になった事があったんだけど、あおいちゃんって、もしかして・・いや、違うかなぁ?たまたまなのかなぁ?う~ん・・・卒業までまだ時間があるから今度逢った時に直接聞くよ!(笑)

ばぶばぶ

こんばんがおー!(「・ω・)「ガオー

あおいちゃん卒業生お疲れ様!
出会ってから2ヶ月と短かかったですが自分がりーみんにハマったきっかけを作ってくれてありがとう御座います!
残り1ヶ月楽しみましょう!!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

こんばんがおー!

きょうすけです(^^)
今日は短い時間だったけど、ありがとうございました(^^)

昨日、話を聞いて、とてもびっくりしました。
やっぱり、寂しいです(><)

またがおーってしにいくので、残りの1ヶ月と少し、お給仕楽しんでくださいね!!!!

(「 `・ω・)「 ガオー

TAKAHIRO

あおいちゃんこんばんがおーっ

知ってるよ。あおいちゃんとめろこちゃんがなんば店卒業してしまうだね。残念で寂しい

クレヨンしんちゃん

だろうね?(笑)

やっぱり、卒業かぁ~。
「重大発表」って聞いただけで、「あっ、誰か卒業する。」と思ってた。
けど二人とは、思わんかったなぁ~。
来年やね?(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、来月やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
さしみになるなぁ~。(笑)(^-^)
ん?( -_・)??
さしみになる?
あっ、さみしくなるなぁ~。(笑)(^-^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
何か、言葉が出て来ない。
とりあえず今週末か来週明けに、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る