ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
重大発表!!へのコメント

らう

あおいちゃんとの思い出が足りないっ



お久しぶりです、らうですっ(∩˙-˙⊂)

正直予想はしてたけど…。
実際に卒業発表を目にすると
やっぱりとても寂しいです(´;ω;`)
あおいちゃんと
まだ片手で数えられるくらいしか
会えてないし
まだ果たしてない約束も
たくさんあります…。
とりあえず卒業までに1回は
あおいちゃんに会いに行きます!!
その時はいっぱい
チェキ撮りましょうね!!

ナオ

ヤッピー!

卒業は寂しいけど最後の日までというか最後の最後まで楽しむ気持ちで会いに行きまつ! 1日1日のお給仕楽しんでね!
昨日もうちょっとだけ入国してたかったなぁ

せんせい

おはよ~

でつ
びつ
じつ

どれがスヌーピーに見える?

しょうま

(*´ω`*)

卒業は寂しいです

つっちー

ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

泣いた、泣きました
ぴえんぴえん。゚(゚´Д`゚)゚。

1回1回が大事だなぁって
しみじみ思うよ(´・ω・`)

1人でいたら泣いちゃうから
あおいちゃんに
笑顔をもらいに行くね(・∀・)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る