ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
やっと言える、大好きだよ。へのコメント

ひかるんるん

あおいちゃん!

お返事ありがとう!

最後にコメントしてよかった!

懐かしいね!笑

全部全部大切な思い出だよ!

本当に本当にありがおー!!

はたぴぃー

ふふーん

お元気でね
楽しかったよ
がおー

まーくん

お疲れ様

あおいちゃんのイメージ、エッグ時代によくツイッターでいいねをくれたり、まぁ、エッグの一員として頑張ってるメイドさんかな?
他のコメ返で見たけど、あおいちゃん塩対応なの?もっと早くこんにちはしたかった。自分の推し、基本塩対応だから。

手下

あおいちゃんこんばんは!

ご卒業おめでとうございます!
お疲れ様でした(^q^)

ジャンプしてるのと、お絵描き中のチェキは宝物になってます
たくさんありがとうございました、元気でがおーし続けてください(^q^)

ちゃばちゃん

あおいちゃん₍₍ ( ◞꒪່౪̮꒪່)◞ ⁾⁾

返事ありがとう。。。

オタ芸打つかってなったとき…予想外に一見さん多くてそんな俺にどうする???って聞いてくれたのは優しさやなあと思てます。。
シラフで打ったのはくそほど緊張したwwwやりだしたらそうでもなくてただただ疲れ果ててましたwww
動画撮影券持ってるのに何で撮らんかったのやろって今になって後悔したしあの動画どんな感じになってるか見たかったなあ(*^3(*^o^*)

泣くようなキャラではないはず…なんやけどなあwww
ほんとは笑って気楽にお疲れーって見送りたかったです。。

なんば行ってたときにもっともっと絡んどけばよかった…まあ俺から絡まんのが悪いんかwwwでも実は気になってましたって言って推し登録してたの見せてそっからすんなり行けるようになったからそれはそれでよかったです!!!

本当にありがとうございました。。
そしてお疲れ様でした!!!

これからのあおいちゃんの人生が幸せに溢れてますように!!!


コウちゃん

あおいちゃん!ありがとう(^o^)

コメ返、ありがとう!

たった1度だったけど、あおいちゃんに出会えて本当に幸せでした!

どうか、お元気で!
あおいちゃんの未来が幸せに満ちていますように(о´∀`о)

いわちゃん

最後のありがとう(*^ω^*)

最後のお返事ありがとう( ^ω^ )

SNSの名前は、また一時的だけど
「のぶ」付けておいたので、
時間があるとき見てね(^◇^;)

めいどちゃんからあいされてるかはわからないけどσ(^_^;)
楽しく元気にすごしていきます(^o^)

いつまでも、
あおいちゃんのこと
あおいちゃんとの思い出は
絶対に忘れてないよ(*^o^*)

こちらこそ、今までありがとう。

それではお元気で!
じゃあね( ^_^)/~~~

ちゃんさん⊿

コメ返ありがとう。
仲良くなるきっかけはそふぃあちゃんだったな!
さんこいちも楽しかった。
楽しかった思い出沢山ありがとう。
お元気で!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

最後のコメ返ありがとうです~( ^_^)/
卒業式からもう1週間だね。
卒業イベントや卒業式当日はもちろんだけど、卒業発表があってから、イベントまでの通常入国時にあおちゃんに会いたいと思ってただけに、会えて嬉しかったですっ!(^∇^)
キティちゃんやスライムとチェキを撮るのが楽しみと言ってもらえて、ぬいぐるみをいっぱい持って来た甲斐がありました。

りーみんで一年間学んだことを生かして、新たな道での活躍を期待してまする。
これからもお互いに元気で頑張りまっしょい!\(^o^)/

ありがとう、あおちゃん!


ではではっ!(^_^)/

あみ

あおいちゃん。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今まで本当にお疲れ様でした!!
ブログ見てるだけで目がうるうるしてきた…( ´;ω;` )
今までの思い出全部を思い出したと思うと本当に涙が出そうで(´இωஇ`)
恐竜の国でも頑張ってね!!
今まで沢山のガオーが出来て共通点もあってほんと出会えてよかったと心の底から思ってまつ。
絶対忘れない!!私の事も忘れないでね

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る