ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
やっと言える、大好きだよ。へのコメント

TAKAHIRO

あおいちゃん今まで有難う元気でね

あおいちゃんこんにちは☀️最後のお返事タイム有難う

ばぶばぶ

ありがとう!!

あおいちゃんが卒業発表した時からずっともっと早くあおいちゃん会えばよかったと思ってました…
でもあおいちゃんと楽しい思い出が作れて良かったです!
あおいちゃんは自分にとって初めての推しであおいちゃんがいつもおはようばぶばぶって言ってくれるのが嬉しくてあおいちゃんが居る日はいつも入国してましたw
あおいちゃんとの思い出は絶対に忘れないです(忘れられないと思います)
では

あおたん

ちゃんと更新出来てよかった

 最後の最後に。
 最近なかなかこういった形で卒業していける子が少なく、(ある日突然飛んじゃったとかね)こうしてきちんとした形で卒業していくことの方がレアになってしまった中でもあおいちゃんとめろちにはきちんとお別れ言えたのは大変嬉しい限りであります。
 きちんとおへんじも貰えたのでよかったよかった。
 最後に、約1年間おちかれさまです。そしてありがとうございました。あおいちゃんもこれから先もずっとお元気でね。 

しょうま

いままでありがとう。

あおいちゃんいままでほんとにお疲れ様でした!

ブログの返事すごい嬉しいでつ
あおいちゃんのUTAGEIはカッコよくて可愛くて1番好きでした!
ほんとはもっといろんなライブも見たかったなぁ

あおいちゃんと出会えて幸せでした!!
またいつかどこかで会えるといいな。。

あおいちゃんしか勝たん!

大好き!!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

最後に

素敵なブログをありがとう!
最後にあおいちゃんと思い出を作れて本当に嬉しかった!

出会ってくれて、本当にありがとう(^^)

これからもあおいちゃんが幸せでいられますように!!!!

それじゃあ、お元気で!!!!!(^^)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る