ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
はーーーーーぴちゃんっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)へのコメント

ももたろう

君の子とが好きだから

は良い曲ですよねぇ

まぁ、色々とエモい気持ちになりますよねぇ(笑)

yasu☆

こんちは

部活前に。

またどっかのタイミングで会えたらいいな。

いつ会えるだろうか?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

しゅう

ハイっ、おはぴー!(笑)

(^_^)/おはよー!

同じ明るい系だけに、はぴたんと仲良ちだね!
はぴたん、かわいいアザラシちゃん持ってたんだね(^-^)

クレヨンしんちゃん

仲良しなんですけどね?

羨ましいな。
ずっと、仲良くするんやで。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウァァン!!

最近毎日のようにりったんちゃんがブログ更新してくれてそのたびにかわいいいいいいりったんちゃんが見れるのしあわせすぎる♡♡♡

迷走中

おはようございます

俺の時はあれだけ拒否してたのに…(笑)

たくニャン

りったんちゃんお疲れ様です(≧▽≦)

ごまじろう?(笑)みたいな人形昨日確かにチェキそれ持って撮ったね(笑)

意外と可愛いね(笑)今日もりったんちゃんお疲れ様(☆▽☆)りったんちゃんいつも可愛いからまたチェキとかブロマイドゲットするね(;・∀・)

それより!これからのりったんちゃんレベルアップ期待してるよ〜(*´ω`*)頑張ってね!
たくニャンわ最近初入国から3年目なったけど、中々行くことができなくて、まあ今わレアって言うくらいな感じ(笑)今日わかなり忙しかったしな( ;∀;)明日も頑張ってね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る