ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 はーーーーーぴちゃんっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

はーーーーーぴちゃんっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

トマト王国からのお便り (*^-^*)

今日もお給仕楽しかった〜!!!!お仕事だった人も、お休みだった人も、みなさん1日お疲れ様ですo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o



はぴちゃんと2時間だけかぶりーみんしました!!


実は数えられるくらいしかかぶりーみんしたことない。。。



まあ仲良しなんですけどね!!!笑笑



そんなはぴちゃんの、ごまじろう?ごまごろう?ごまのすけ?みたいな名前(ひどい)の人形で最近遊んだりこの子持ってチェキ撮ったりしてます( ᵔᵒᵔ )♡




可愛いでしょー!!笑笑


あ、久しぶり君のことが好きだから踊って楽しかった(^0^)♡♡



今年もあと少し、、、


頑張りましょ〜!!!!!!

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!