ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 まきまきまき(*⌒▽⌒*)

まきまきまき(*⌒▽⌒*)

トマト王国からのお便り (*^-^*)

こんばんは!!


コメ返します!


♡♡さかぼー

こないだやっとかぶりーみんできてほんまに嬉しかった(´;ω;`)ありがとう!!世界一Happyなメイドちゃんになります笑笑


♡♡つばぴょん

なんか久しぶり元気〜!?りったんはお給仕元気に頑張ってるよ〜!最近西の国は来てないの〜!?


♡♡拓海

2月下旬に入国か!!りったんあんまいないかも…泣きたい…( ˊ• ·̭ •̥ )


♡♡ひじき

まゆちゃん最近仲良くなったの〜!!なんばにも仲良しが増えてきてとっても嬉しいんですよ٩(ˊᗜˋ*)و


♡♡たくニャン

元気〜!?体調どう??でも今日は比較的暖かかった気がした!体に気をつけてお互い頑張ろうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


♡♡しゅう

しゅうちゃんと言えば、トークショー笑笑 ハニカム難しすぎてなかなかです…笑笑


♡♡もんもん

もんもんかぶりーみんしなさすぎ!笑笑 お月の時間帯いること多い??りったんは、お日様が多いんだ…。


♡♡ふうたん

なんかね、なんばの方で急に仲良くなったの!!また遊ぼーって言ってるよ\( ˆoˆ )/♡



コメ返お待たせしました!!


本題行きます( ^・ω・^ )




わーい!!今日ははぴちゃんとかぶりーみんでした٩(ˊᗜˋ*)و


一緒に頑張ったよ〜(*´˘`*)♡


そして、今日は髪の毛くるくるでした!



みんなはストレートりったんとまきまきりったんどっちが好きですか??


髪が伸びてきました⌒*(•௰• ๑)*⌒



またね〜!!!

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!