ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
まきまきまき(*⌒▽⌒*)へのコメント

みるきー

久々のコメント

最近お日様だったりお月様だったり回数が多くなってる気がするのは俺だけ?笑
最近はオタロの子推し変してりったんが気になり始めた!笑
みるきーは25日以降でないとりーみん行けないからストレス溜まる溜まる笑
早く25日になってりーみんで弾けたいよ!
ぼたんちゃんとも全然会えてないしりったんとぼたんちゃんがかぶりーみんしてて自分の仕事が休みだったらめっちゃ喜んで行くのに…中々休みが合わない…それに今マカロンが無くて行けない
今更だけどマカロンは大事に使わないとあかんね。
てことでコメントおしまい!次のブログの更新待ってるね!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ฅ'ω'ฅ

久しぶりにゃん♪
西行くまで後1週間位だよ〜〜(今月まだ東も入国出来てない)

さかぼー

どっちも~

私は世界一ハッピーなオタクになるね~笑
今週2度目ましてできそう!よろしく!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

はぴたんとちっちゃい子コンビで髪の毛くるくるしたんだね。
りったんはストレートの方がしっくり来るかな(笑)はLt8
ハニカムを覚えられたとりちゃんはやっぱスゴいよね(^ω^)!
いつの間にかトークショーのイメージが付いてる(^_^;)(笑)

ひじき

おはようございます

どっちでも似合ってるよー(きっと)
物販楽しみにしてるわ~

たくニャン

りったんちゃんお疲れ様(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうー\(^o^)/

相変わらず元気だよ〜(^_^;)ちょっと腕痛めてるけど大丈夫だよ〜(・_・;)そうやって心配してくれてありがとう〜(*˘︶˘*).。.:*♡

りったんちゃんも写真で見る限り元気そうだね!安心したよ( ;∀;)今日わりったんちゃん居てるって昨日の時点で分かってて今日イベント行くつもりしてたんやけど、急遽仕事関係の研修会みたいなんがあって丸1日行けなくなったの(;_;)ごめんね〜

だからちょっと落ち着いたら会いに行くからねヽ(=´▽`=)ノそんな感じでこれからも頑張ってね!

あと、たくニャンわストレートりったんちゃんが好きやな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
2番目に、まきまきりったんちゃんも可愛いよ(〃∇〃)

いつも、可愛いもんねヽ(=´▽`=)ノたくニャンわ会うたんびに癒やされてるよ〜

2月もレアなんかな〜?またタイミング合えば会いに行くね〜今日わお疲れ様(`・ω・´)ゞ

こうき

お久しぶりです。

元気そうでなによりです。
りったんさんは(´-ω-)ウム…
マキマキもストレートも可愛いと思います。
でも、マキマキの方が好みですかね?

もんもん

ホンマやなぁ

お月様ばかりじゃないよ?でも、わいがいくとき、さかさ率高いかな(笑)はよ、チェキとろうや(笑)

けんご

こんばんは♪

りったん今日も1日お疲れ様!まきまきもストレートも可愛いよ♪

どんくん

巻き巻きの記憶が...

ない!! ごめん。。

ストレートイメージが強いけど、巻き巻きやと少しばかりお姉さん感出ていいかと。

とかいうと、またツンデレとか言うんだろうな(笑)
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る