ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 きみの〇〇が〜す〜き。

きみの〇〇が〜す〜き。

トマト王国からのお便り (*^-^*)

こんばんは最近なかなかお国が忙しくて更新が、、できてないんだ、、、



とりあえずコメ返します!


♡♡つばぴょん

そうなの!!!早く可愛いパニエを履きたい。笑

可愛いものつけてると、自分も可愛くなった錯覚が起きます。笑笑


♡♡せんせい

いっぺんじゃなかったけど、とりあえず1個とどいたからいーや!!笑笑 次欲しいものなんやろ、、、思いつかない笑笑


♡♡たくニャン

協力してくれてほんまにありがとう٩(ˊᗜˋ*)و あ、あとね、前々回のコメントやけど、いぬねこ入る前につきかたのライブしたよ!笑笑


♡♡しゅう

トークショー最近行ってる??(ちがう)そうなの。念願のパニエとネームプレートだったのーーーー\( ˆoˆ )/♡


♡♡けんご

いつもお疲れ様言ってくれてありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ もしかして、、、今日入国してた?笑笑 おしえて!!!


♡♡さかぼー

風邪!?!?!?大丈夫かあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)お仕事無理はしちゃ行けないですよお!!!


♡♡拓海

私もいろんなりーみん入国してみたい、、、ライブたくさんみてみたいなー笑笑


♡♡ひじき

今日もまた無茶言いまくってごめんなさい。笑笑 2月も、、、レアキャラなんだ、、、




最近写真撮れてないから、過去にとったさかちゃんとの写真にしとこ。笑


さかちゃん真顔りったんふざけた顔( ͡ ͜ ͡ )



そうそう、今日ね、ライブたーーーくさんしたの!!


多分今日だけで10曲は踊らせてもらったんちゃうかなあ。


そしてそして、おんぷちゃん10やっといきましたぱちぱち!!!(今は11です)


今月全部で4曲出る予感(?)



昨日でた新曲は、タイトルにある通りです。


この曲も好きな先輩が踊ってて、気になってハマった曲なんです。


次何ライブリストいれよっかなあ。



りったんが倒れるまで、踊らせてくれてもいいねんで



✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



またね〜!!!



いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!