ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
きみの〇〇が〜す〜き。へのコメント

ももたろう

ジュリエットって

誰が踊ってましたっけ?

まぁ、そろそろお仕事決めて明けましておめでとう言いに行かないとなぁとは思ってる

yasu☆

お疲れ様

またライブリスト増やしたんやね

結構レアキャラ化すると思いますが(春休み中は)

会えたらいいね。

被れたらラッキー、くらいの感じで
気長にお待ちくだされ。

ひじき

おはようございます

全然無理じゃないから
大丈夫やでー(笑)
今日も可愛かったよー

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

タイトルの曲、多分知ってると思う(笑)
で、新曲量産中なのね(笑)
西山選手のトークショーはたまたまスポーツ新聞で見付けて、行けるタイミングやったから行って来たんやで~(笑)
ネームプレートとパニエを付けたりったん、どんな感じかな?(^ω^)

さかぼー

だいぶ良くなってます笑

鼻づまりのかぜで、気分は大丈夫なんだよね!
だいぶ良くなってきたよ!
働きすぎには注意だね笑

さかちゃんって、私の別名でもあるよ笑
公式は、さかぼーなんだけど、小倉の一部のめいどちゃんからは、さかちゃんって呼ばれてます笑

りったんに会えたらライブ見させてもらうね~

けんご

おはよう♪

りったん今日も1日頑張ってね!今月も新曲増えるんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪入国してたよ♪やっぱり気付いてなかった?

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ブログ待ってたよーー

お国忙しいのか…無理しない程度に更新すればおっけーにゃんよ(✪▽✪)

りったんちゃんはかわいいから錯覚ではないね〜♡

たくニャン

りったんちゃんこんばんは(=^・^=)

コメントお返事いつもありがとう(`・ω・´)ゞ

いぬねこの前につきかたのライブしたんだ(^.^)つきかたのライブってどんなんやったかな?(笑)たくニャンど忘れだ(笑)

大事な貯めてるポイントわ、いつでもりったんちゃんの為なら協力してあげるよ(`・ω・´)ゞ

今日わライブけっこう入ったんだね(。•̀ᴗ-)✧お疲れ様おんぷちゃん10曲に達成したのかー凄いやん(^.^)倒れるまでライブか〜(笑)あかんあかん倒れたら心配になるやん(´;ω;`)

けど、それだけ精一杯頑張ってる証拠だね(=^・^=)
いつもお疲れ様m(_ _)mそっかーお国でバタバタ忙しい日々なんだねm(_ _)mまた会える日楽しみにしてるね(`・ω・´)ゞ

たくニャンわ今から夜勤です(´;ω;`)心配なんが明日お国帰っても寝れない(笑)すぐ用事で香川県まで行くはめに(´;ω;`)

お互い倒れんように頑張ろうね(。•̀ᴗ-)✧いつもありがとう

もんもん

おー

わいさ、さかさや堕天使メンバーのライブ祭り担当(笑)りったんとかぶりーみんしないですなぁ

せんせい

ばんは~

うんかわいい
でもりったんとの絡み方わからへんのよな
だからポイント入れるのが愛情表現

ほなまた

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る