ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 りったんお嬢様なの。

りったんお嬢様なの。

トマト王国からのお便り (*^-^*)

こんばんは〜!!久しぶりにコメ返します〜


♡♡たくニャン

いつも時間作ってきてくれてありがとうね\( ˆoˆ )/♡たくニャンも体調気をつけてなあ!


♡♡つばぴょん

ねえねえタペ入れてくれたんだって!?!?ほんっまにありがとう(´;ω;`)


♡♡さかぼー

お仕事頑張ってる〜??3月は西の方これるの〜?


♡♡ひじき

2月のお給仕が終わったよ(´;ω;`)3月楽しみにしてるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


♡♡せんせい

え!?!?周年までこれないの!?!?ええ!?


♡♡もんもん

もんもんよ、、10月以来直接話せてないのは逆に奇跡やで(笑)


♡♡どんくん

どんくんてやっぱ優しすぎる\( ˆoˆ )/♡おくるとき「頑張れよっ」って言ってくれるのがわたし的に嬉しい\( ˆoˆ )/♡


♡♡こうき

こうきくんこないだ写メもありがとうね!大変な時期なのに、顔出してくれてありがとう(´;ω;`)実習がんばるんだぞ〜!!


♡♡しゅう

しゅうちゃん生きてるって感じってなによ!!笑笑 しゅうちゃんは生きてる?トークショー見に行ってる?(まだ言うてる)


♡♡のんたん

!?初コメじゃない!?!?のんたんいつも絡んでくれてありがとう、こないだのジュリエットも嬉しかったよ\( ˆoˆ )/♡



おわり!!!



あ、こないだこことお嬢様してきたよ〜



最近いっぱい遊んでます(^o^):ok_hand:



今日もこことふたりでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




こちらはこないだのお日様でころねちゃんとかぶりーみんしたときの!




身長あんま変わんないんですよ!!笑


これも今日撮ったやつです( ^・ω・^ )



そして報告!!!


お給仕80回を迎えました(2回くらい前に)


もうすぐ100回だから〜お祝いしてくれたら〜嬉しいな〜???(*´˘`*)♡




今日もみんなお疲れ様、みんなそれぞれお国のこと頑張ろうねっ



いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!