ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
りったんお嬢様なの。へのコメント

りーみん

りったんお久〜^ ^

去年の8月に先輩と2人でお邪魔した、のぶちゃんだよー笑
まだ見習い中だったのに、今日久々にアプリ見たらりったんが載ってたらすぐにコメントしちゃったよ!おめでとう^ ^
また遊び行くね!

yasu☆

ちまたで

流行ってるコロナウイルスで

部活までなくなった

NMBの握手会無くなった

サッカーは延期

競馬も無観客開催。(インターネット投票のみ)

楽しみ無くなったので

家で暇しときますw


またゆっくり時間あったら来ます

けんご

こんばんは♪

りったん今日も1日お疲れ様!お嬢様入国楽しかった?

もんもん

マジ?

大丈夫や。りったん以外は皆かぶりーみんしてるで(笑)ころねも会ってないけどなぁ。かぶりーみんしたいねぇ

つばぴょんฅ'ω'ฅ

(*゚ー゚)vオハヨ

西の国に留学行きたいー
タペ届くの楽しみにしてるなの〜
(安定のへぶんず受け取り^^;)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

生きてるって感じ!花寺のどかですっ!(今のぷりきゅあ見てる人には分かるネタ(笑))
24日に園田競馬場で高安関のトークショーやってたから観てきたよ~(^_^)v(笑)
競馬の後、お月様でオタロに入国した(^_^)/

どんくん

お嬢様。それは、間違いない。

優しくしたくてしてる訳でもない。
普段通りにしてるだけさ(^^)

拓海

こんばんは

りったんちゃんこんばんは。
昨日はありがとうね。

久しぶりに会えたし、チェキ撮って良かった。

次回3月入国するね。

たくニャン

りったんちゃんお疲れ様ヽ(=´▽`=)ノ

コメントお返事ありがとう〜∠(`・ω・´)

ぜんぜんたくニャンわ時間作ってまで、りったんちゃんに会える時わ会いに行くよ(;^ω^)だけど最近なんか、仕事バタバタ気味でりったんちゃんにあれから会えてないね( ;∀;)

仕事で肋骨少しやられたから、冷え冷えの貼って頑張ってる( ;∀;)生活にわ影響ないから大丈夫だよ
元気に過ごしてる

ここちゃんと、お嬢様してきたんか〜(笑)同期やもんね(;^ω^)

2回くらい前に80回?ってことわ今日のお給仕で82回かな?でももうすぐ100回か〜仕事のタイミング良かったらお祝いしに行けるけどな〜m(__)m
今段階でわ約束できんけど、なるべくお祝いしてあげたいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

最近会えてなかっても毎日お給仕情報確認とかブログ確認したり、いつも応援してるよ〜
いつもありがとう〜(*˘︶˘*).。.:*♡りったんちゃんもくれぐれも体調気をつかいながら頑張ってね

さかぼー

がんばってるよ~

毎日ヒーヒー言いながらがんばってます笑

3月ね~厳しいかなって思っているけど、学校休校になっているから、塾もワンチャン休みになって仕事自体休みになるかもしれないから、行けるかもしれない笑

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る