ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

コメ返だぽよ

トマト王国からのお便り (*^-^*)


どーん!!みんなこんばんは!なにしてるの〜??



コメ返します〜!


♡♡どんくん

ほんまにどんくんてツンデレ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎まあそういうとこがいいんやけどな!!!


♡♡けんご

けんごちゃんこないだはお友達連れてきてくれてありがとう〜!!!久しぶりにお話出来てよかったよ٩(ˊᗜˋ*)و


♡♡もんもん

ほんまに〜!?めっちゃお月のイメージ…。なぜこんなに被らないんだ…( ˊ• ·̭ •̥ )


♡♡こうき

こうきくん!!!初コメありがとう〜\( ˆoˆ )/♡びっくりした!笑笑 最近ちょいちょいかぶりーみんできて嬉しい( ^・ω・^ )


♡♡たくニャン

今日めーっちゃ久しぶりにありがとう( ˊ• ·̭ •̥ )!相方さんもたくニャンも、元気そうでよかったよ(´;ω;`)


♡♡ひじき

今日もありがとうなあ٩(ˊᗜˋ*)وブロマイドもゲットありがとうなり!!!⌒*(•௰• ๑)*⌒


♡♡しゅう

ちっちゃいコンビは言ったらあかん!!笑笑 しゅうちゃん元気ー!?


♡♡さかぼー

2度目ましてできて嬉しかった(´;ω;`)バタバタしててなかなかゆっくりお話できなかったのが残念ヽ(;▽;)ノチェキもありがとう\( ˆoˆ )/♡


♡♡つばぴょん

東の国も行ってないの!?!?西来る時は、きをつけてくるんだよ!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


♡♡みるきー

みるきー!コメント久しぶりやんかあ!!最近かぶりーみんしないね(´;ω;`)それまで、お仕事頑張るんだぞ!!




今日はコメ返だけしに来たの!!!



最近あんまかけてなくてごめんなさい。


けどみんなのこと忘れてないので安心してください(*´˘`*)♡





またね〜!!

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!