ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
コメ返だぽよへのコメント

こうき

お給仕頑張れ!

ちょいちょいかぶりーみんしてると言っても、
最近行けてないから、会えてないですね。
予定が会って3月に入らないと会えませんが
3月中旬にまた行けたらと思うので、
元気に体調に気をつけてお給仕頑張ってくださいね。
元気に会えるのを楽しみにしています。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ちっちゃい子コンビはりったん的にはNGなのね(^_^;)(笑)
じゃあどう言えばいいの~!?(笑)
ちなみに今日はお家でまったり中です~( ´▽`)ノ

けんご

こんにちは♪

りったん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もお話しできて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

クレヨンしんちゃん

来週中頃、

愛に行くからね。(^_^)
会えるかな?
愛たいなぁ~。
ぼたん!(笑)(^_^)
って、りったんやないんか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
当然、りったんにも愛たいよ。(^_^)
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。
あっ、間違った!
お喧しゅうございましたなぴょん。

もんもん

なぜ?

それは、可愛すぎるりったんを、わいがさけているからさ~(笑)(笑)最近、お月様のイメージやね。お日様に行くとオーラスになるからね~。まあ近々かぶりーみんできたらよいね。写真撮ってないの、りったんだけだしね

yasu☆

多分

ここ最近は全然会えてないな

また行きます(*`・ω・)ゞ

どんくん

ぷっぷっのぷー。

完全にツンデレキャラになってしまってる...
違うんだけどな。いつになったら気がついてくれるんだろう(〜_〜)

また、そっちへ行った際は顔出しに寄り道するよ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
頑張れよ!!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

お疲れ様にゃん♪

コメ返だけでもブログ更新してくれてありがとにゃん♡
今回は会えないけど次の遠征で会える事を祈ってるにゃん♡

さかぼー

2度目まして~

今日も会えて良かった!
いえいえ、たくさん人来て、にぎやかなことは良いことだから、気にしなくて大丈夫だよ~
りったんのブロマイド手に入らなかったのは残念だったから、また次回トライするね~
次は3月になるので、お給仕情報見て、会いに行くね~

たくニャン

りったんちゃんお疲れ様〜\(^o^)/

コメントお返事ありがとう〜(`・ω・´)ゞ

今日わこちらこそ、少しの時間やったけどありがとう〜バタバタ気味でお話するのわ今日きつかったね(^_^;)また、たくニャン行ける日まったりだったらお話しようね(*˘︶˘*).。.:*♡

ブロマイドもゲットするつもりだったんやけど、売り切れやったからショック(´;ω;`)

相方わ今日お仕事休みやったみたいやけど、たくニャンわ、夕方から数時間、用事で九州地方でバタバタ(´;ω;`)色々なすることあって!

そんなハードな今日わ、最近会えてないし、夢の中になぜか、りったんちゃんが出現時々(笑)

とりあえず今日わ久しぶりに可愛いりったんちゃんに会えて良かったよ元気そうで(^.^)

明日も頑張ってね(`・ω・´)ゞたくニャン今わまだ九州だよ〜明日帰る(^.^)
また会いに行くね〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る