ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 みんな今日も一日生き延びましたね!!!

みんな今日も一日生き延びましたね!!!

トマト王国からのお便り (*^-^*)

みなさん今日もお疲れ様でした〜!!!


とりあえずコメ返します〜


( ᵔᵒᵔ )♡たくニャン

お仕事やったんかな?お疲れ様〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

そうそうチェキ撮る時最近いつもあのアザラシ持ってるの笑笑それでね、もうすぐでねレベルアップするよ〜!!!!いつも支えてくれてありがとう〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡♡

またお仕事お休みの時に遊びに来てね!!!!


( ᵔᵒᵔ )♡迷走中

今日もたくさんありがとう〜♡♡今日は無茶ぶりしてごめんなさい…笑笑そんな無茶ぶりに応えてくれてりったんはめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!!!(本気)いつもなんだかんだ甘やかしてくれてありがとうございますo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o(かまってちゃんです)

明日からもお給仕頑張るんでまさぴょっぴょーもお仕事頑張ってください、、、ケーキ♡♡♡♡♡♡笑笑


( ᵔᵒᵔ )♡つばぴょん

最近たくさん更新してる!!笑笑いつも見てくれてありがとう!!!あ、前回くらいのコメントで見たけど今度タペ入れてくれるの〜!!!???楽しみすぎる、、、直接はお話できなくても、こうやってブログでたくさんお話出来て嬉しいよo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


( ᵔᵒᵔ )♡クレヨンしんちゃん

たなぴょん最近きてないの〜!?!?

はぴちゃんとはなんか昔から仲良かったみたいに仲良いの笑笑頼れる先輩兼お友達って感じがする。笑笑

それでずっと思ってたんだけど、なんでお名前クレヨンしんちゃんなの?笑笑


( ᵔᵒᵔ )♡しゅう

最近会えてないねえ、、元気???私は果たして明るい系なのか…笑笑はぴちゃんとそろうとうるさいとか言われるんやけど…笑笑しゅうちゃんほんっまに最近会ってないって!!!


( ᵔᵒᵔ )♡yasu☆

部活忙しいの〜!!!??(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)合気道かっこええな(-´∀`-)さかさちゃんが言ってたけどお月のおそーい時間にくるらしいね??その時間帯私あんまいないからお日様もきてください!!!!(^0^)♡♡


( ᵔᵒᵔ )♡ももたろう

前もコメントしてくれたことあるよな〜!?!?絶対喋ったことあるやんな!!!もしかしてハロプロ好きな方…?笑笑違ったら恥ずかしいので、会いに来てください。(∩´﹏`∩)君好きいい曲よねえ。まあ私はキャンパスライフがゴリ推しですけど!笑笑




お給仕終わりに入れ違いだったここちゃんと!!最近入れ違い多いよ〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬



マジカルトレインって絶対眠くなるの、私だけ??

最近はお目目ピンクにするのが好きです。♡♡


おやすみなさい〜!!

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!