ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
みんな今日も一日生き延びましたね!!!へのコメント

たくニャン

りったんちゃんおはよう(≧▽≦)

ちょっとコメントするの遅くなったけど、コメントお返事ありがとうm(_ _)m

おーマジで?もうすぐレベルアップするのかー(。•̀ᴗ-)✧めっちゃ楽しみやなー(笑)ってなったらお祝いやね(☆▽☆)

いつも、りったんちゃんのことわ支えてるよ(≧▽≦)だからこれからももっともっと頑張ってね
また落ち着いた日に会いに行くね!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ボクは辛うじて(?)生きてるよ~(;_;)ノ(笑)
りとるでーもんずの閣下(笑)
閣下とりったんの身長差大きいね(笑)
確かにはぴたんと一緒だと、賑やかな気がする(^ω^)(笑)
りったんと久しく会ってない内に、もうクリスマ・・・、もとい、有馬記念&ボートレースグランプリの時期になっちゃったよ(笑)

なおきゅぴ

初コメント

昨日はおひさまから一旦なんば行ったけど久しぶりの大阪めっちゃ楽しかったよ(^○^)

もう東京にいるけど来週行くよ‼️

迷走中

おはようございます

こちらこそ
今日はありがとう(笑)
そんなに喜んでくれるなら
こっちも入れた甲斐がある。
もしかしたら
また、オープンの一時間だけ
現れるかも(笑)

クレヨンしんちゃん

来たな!(笑)

この野郎~!(笑)(^_^)
では、説明しよう!
なぜ「たなぴょん」なのに、名前が「クレヨンしんちゃん」なのか!(笑)(^_^)
それは!
俺にも、よくわからない!(笑)(^_^)
って、わからんのんか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
っていう冗談は置いといて、なぜ「たなぴょん」なのに、名前が「クレヨンしんちゃん」なのか。
それは、名前が2つあるからであ~る!(笑)(^_^)
わかりやすく言うと、「たなぴょん」は。
オタロ限定! 
「クレヨンしんちゃん」は、オタロ意外のりーみんでの呼び名だよ。
わかった?
だから、オタロ意外のりーみんで俺見ても名前は「たなぴょん」ではなく。
「しんちゃん」だよ。(笑)(^_^)
あれ?
何か、可笑しい?
土曜日、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょんと、お喧しゅうございましんちゃんの2つを使い分ける。(笑)(^_^)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

(*´༥` *)モグモグ

りったんちゃんがブログ更新しててぴょんちゃんはぴょんぴょんする〜♡♡
毎日の楽しみ(✪▽✪)
次行ったらタペさん入れるなの!!
王と神はあみなちゃんしか(まだ入れてない)だから通タペさんだけど笑

りったんちゃんにあいたすぎて毎日のように夜行のお値段とにらめっこしてる:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る