ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 だーりんだーりんだーりんo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

だーりんだーりんだーりんo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

トマト王国からのお便り (*^-^*)

だーりんだーりんだーりんーーーってずっと最近聞いてますこんにちはo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o



なんとなんと新曲でました!(ぱちぱち)


最近ハロプロちゃん以外の曲もがんばってるの〜



覚えるの遅すぎてめちゃくちゃ時間かかりました、、



何の曲かは、題名見てくれて当ててください!!笑笑




あ、だいぶ前ですが(え)


同じお国のお友達と温泉行ってきましたo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


旅行先のベッドってなんかいいですよね


どこか旅行行ってもすぐ寝ちゃう派なんですがみなさんはどうですか、、



新曲早く増やしたいから頑張ります、、


今日は短めで終わります〜!!!


今日も頑張りましょ〜!!!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!