ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
だーりんだーりんだーりんo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)oへのコメント

たくニャン

りったんちゃんこんにちは♪

いよいよ新曲出たんか〜それわ見たいな(≧▽≦)

温泉行ってきたんかーいいな〜泊まりがけの温泉ってけっこういいよね(笑)確かに旅館ついたら眠たくなってすぐ寝てしまうなー(笑)

たくニャンも先月に仕事の仲間と少し遠い温泉旅館に行ってきたの(✿^‿^)疲れが一気に取れてたまってるストレスも気分爽快になった(笑)

たくニャンもね、ひとり旅する時に長距離マジカルトレインに乗ってたら、いつの間にか寝てしまって
降りる駅もかなり越して、田舎のめっちゃヤバいとこに着いたことがある(笑)あれわさすがにびっくりしたよ(笑)

だからりったんちゃんがよく言うてるマジカルトレインで寝てしまうって言う気持ちよく分かるねんな(☆▽☆)

今日も頑張ってね!応援してるよ〜

つばぴょんฅ'ω'ฅ

新曲!!

みたい(✪▽✪)
(ドリパスですら見てないなんて言えないにゃん…)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る