ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
今日もお疲れ様でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )へのコメント

拓海

こんにちは。

りったんちゃんこんにちは。

のどは大丈夫だよ。54曲歌うのは僕も凄いなと思ったよ。
全部立ちながら、ちょっと振りを入れながら、歌ったから、手と足が疲れたよ。

カラオケ行ったあと、なんば店も入国したよ。チェキは、最近新制服に上がったまゆちゃんとクリスマスドリームのかおりちゃんと撮ったよ。クリスマスドリームのメイドちゃんと撮るの初だね。

次は金曜日だね。ほぼノープランだよ。めいどりーみんは行くけどね(笑)。

たくニャン

りったんちゃんおはよう(≧▽≦)

コメントお返事ありがとうねm(_ _)m

体調不良の原因わ仕事でむちゃし過ぎた( ;∀;)仕事もそうだけどお国でもバタバタ!
けど、体温わまったくないし、ちょっとお薬飲めば元気なるよ(人 •͈ᴗ•͈)心配してくれてありがとうね

りったんちゃんのブログ見てちょっと良くなった気がするなー(笑)

るんちゃんはぴちゃんりったんちゃん可愛いね(≧▽≦)昨日わお月様お疲れ様♪

時間ないあせるバタバタするのわたくニャンもですm(_ _)m確かに、たくニャンも時間ない時に限ってよく忘れたりバタバタしてるわ(笑)

明日わ同期組お月様やね!頑張ってねm(_ _)m

ももたろう

りったんは

十分お顔強いですよ

とりあえず、早くドルオタトークしに行きたいよねぇ

ひじき

おはようございます

またライブ増えたんや( ゚Д゚)
楽しみやな(笑)
なんで代えたかって?
かおりに命名されたから(笑)

yasu☆

26日は

お月に同期組が揃う日か
楽しみやね。

楽しみでしかないわ

つばぴょんฅ'ω'ฅ

はぴったん(✪▽✪)

尊いよーー( •ω•ฅ).。.:*♡
関東もさむさむさんなのよ〜(;o;)


お風邪さんに負けないで今年の残り一週間頑張ろうね!
りったんちゃんみたいにカワイクナリタイぴょんちゃんです♡笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る