ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 今日もお疲れ様でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日もお疲れ様でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

トマト王国からのお便り (*^-^*)

わーいこんばんは!!!


るんちゃんはぴちゃんとの珍しいすりしょです!!



はぴちゃんまんなかでお姉ちゃんしてます笑笑o(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o






私にしては珍しく朝メイクして時間余ったので()




とりあえず写真撮ったんですけど、りったんは周りのメイドちゃんみたいにお顔強くないので化粧考えてくれた人に感謝ですね。。。



なんか朝ってどんだけ時間あってもバタバタするの私だけでしょうか(´・ω・`)?




今日はね〜久しぶりにわんわんだったんだよ〜〜





コメ返します〜


( ᵔᵒᵔ )♡つばぴょん

毎回毎回可愛い可愛い言ってくれてありがとうございます。。。笑笑最近寒いね〜〜関東はどう??寒い???体調崩さないようにお互い頑張ろうね‪( •̥ ˍ •̥ )‬



( ᵔᵒᵔ )♡ひじき

誰ですかはじめまして( ◜ᴗ◝)嘘ですわかります笑笑

なんでひじきに変えたの?笑笑ちなみに、26日は同期組3人集まる日ですo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)oあ、、、26日またライブリスト見といてね〜〜〜〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



( ᵔᵒᵔ )♡拓海

54曲!?!?!?!?多すぎんかあ笑笑喉やられてない???なんか私はしっとりしたバラードとかよりも、アイドルの元気でる曲の方が好きだから曲聴いて泣くことはあんま無いかなあ笑笑



( ᵔᵒᵔ )♡たくニャン

体調また崩したの!?!?!?お仕事頑張ってるのね‪( •̥ ˍ •̥ )‬でもがんばりすぎて体調崩しちゃうと大変だから無理しない程度に頑張ってね。゚(゚^ω^゚)゚。




おやすみなさい〜〜〜〜〜

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!