ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 お買い物o(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

お買い物o(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

トマト王国からのお便り (*^-^*)

こんばんはo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


今日はたくさんお買い物してきましたあ!!!!



欲しいもの無くても、どこか行くとたくさん買っちゃうものですね(∩´∀`∩)




なんとなんと今使ってるお靴に穴が開きかけていまして()新しいお靴ゲットしてきました(^〇^)


きっとたくさんライブで踊らせてくれてるからだと思うので、いつもたくさんライブさせてもらってるなってちょっと嬉しい気持ちにもなりました( ᷇࿀ ᷆ و)و



これから新しいお靴さんによろしくお願いしますって挨拶しておきました笑笑



今日は短めで終わります!!!



あ、あとあと、、、よかったら、、余ってたらでいいので、、、、ネームプレートゲットしたいから、、、ちょっとでいいから、、、ポイントいれてくれたら、、、、めちゃくちゃ喜びます、、、、お願いします、、、笑笑



今日はこれでおやすみなさい〜!!!!



あ、新曲どんどん出てるよo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!