ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 こんばんは!!今日はコメ返だけ!

こんばんは!!今日はコメ返だけ!

トマト王国からのお便り (*^-^*)

こんばんは!!!


昨日ブログに書きたいことあったのに、お国に帰ったら、雲のふかふかベッドでばたんきゅーーーしてました。笑笑



りったん起きろ!!て念じたんですけど(え)無理でした、、、



書きたいこと多すぎて今日はもうまとめられそうにないのでコメ返だけしときます!!


次回のブログはきっと長い!はず!




♡♡たくニャン

いつもいつもながーーいコメントありがとう!!!ぜーーーんぶもちろん読んでるよ!!この時期って体調崩しやすいよねえ。りったんも気をつけないと。。。たしかにいつもお食事コースかデザートコースな気する笑笑笑笑笑笑31日来るんやんね〜!?!?!?久しぶりに会うなあ!!!あ、レベルアップはね、1月にする予感〜(!?!?)ちゃーんとブログで伝えるから、安心してねo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)oわざわざレベルアップのこと気にしてくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)その小さな気遣いが私は嬉しい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


♡♡拓海

ちょっと!!!笑今日入れ違いやったやんか!!!笑笑気づいてくれてた、、?笑笑アニメイトでラブライブのグッズ買うんでしょ〜!!!(^0^)♡♡拓海くんと言えば!!!ラブライブ。カラオケ。てイメージめっちゃ強い(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)もしかして今日もりーみん入国する前カラオケ行ってたとか!?また今度は、ちゃんとゆっくりお話しようね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)りったんももつ鍋たべよっかな、、笑笑


♡♡ひじき

ひじきさんちゃんとりったんのライブ見てください!!!笑笑あ、某相方(笑)から聞いたけどお仕事の前明日来るんやって、、?めちゃくちゃ嬉しいんやけど、やっぱりお仕事に響きそうなら、、、無理しないで〜〜〜〜〜〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)私が自分で言っておいたくせにごめんなさい、、笑笑 まあそれは置いておいて、今年1年(言うて初めてあって3ヶ月程度)わがままいっぱい聞いてくれてありがとう〜〜〜(∩´∀`∩)またゆっくりりったんの相手してあげてください、、笑笑


♡♡つばぴょん

つばぴょん、今年初めて会ったっきりでそのまま今年終わっちゃうよ、、、笑笑 2回は直接お話したかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)来れる時でいいから、またオタロ絶対来年も来てねえ!!!来年会う時は髪の毛の色何色になってるのかしら!!笑笑 いつもいつもブログ見てくれてありがとう〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。次会う時には、りったんは大きなリボン付けてます!!笑笑


♡♡しゅう

しゅうちゃん最近オタロきたの〜!?!?!?あ、有馬記念はどんな感じ??笑笑 なんか10月くらいから直接お話できてない気する(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)次はりったんいるときにオタロきてください!!!!笑笑 「りったん今日もありがとうね〜」「私何にもしてないよ〜またね〜!」てバイバイしたっきりですねたしか。。。まあ、元気ならいいんですけどね!!笑笑31日は来ないのかな?今年1年ありがとう!!!


♡♡せんせい

せ、せんせい、、、、こないだはじめましてしたのに、、、ポイント入れてくれて、、、本当にありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)いれてるポイント少ないよ〜って言ってたけど、私はせっかくためたポイントを私に使ってくれたことが本当に嬉しかったです。゚(゚^ω^゚)゚。もちろん、ネームプレートもパニエも嬉しいけど!気持ちが嬉しかったのです、、(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)もう今年は来ない感じでしょうか?でもこないだはじめましてできたからよかった〜〜〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬


♡♡クレヨンしんちゃん

たなぴょんやっとわかったって!!!笑笑笑 たしか結構前新制服おめでとう(?)のプレート入れてくれたっけ、、、何気お名前知らなかった、、笑笑 今日かぶりーみんできて良かったあ〜〜!!それとそれと、ポイント入れてくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)何も言わずに入れてくれてたから、びっくりしたよ!!笑笑 お酒いっぱい飲んでたけど大丈夫???今年1年もありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


♡♡ももたろう

私がキャンパスライフに洗脳したももたろうさん、、、今日声掛けてくれてありがとう〜〜〜(´;ω;`)まさかのまさかでびっくりしたよ!!たしかに会うの2回目だったね。笑 それとそうそう、今日ココロイド踊った時なんかノッてくれてありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。最後の方ちょっとお国が忙しくてちゃんとバイバイ出来なかったけど、来年はもっとちゃんとドルオタトークさせてください!!!笑笑 またキャンパスライフ洗脳します!(え) 1回しか会ったこと無かったのにコメントしてくれて嬉しかったよ、ありがとうo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o




やっと同期組集まりました、、私以外の2人はお月でよくかぶりーみんしてるけど、実は私も同期組なんです、、、よかったら、私の存在も覚えてってください!!笑笑



結局長くなりました。笑笑 いつもブログ見てるよ〜とか、コメントしてくれた内容についてお話出来たり、いつもいつもみなさんありがとうございます(∩´﹏`∩)



それではまた次回のブログお楽しみに!!

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!