ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
こんばんは!!今日はコメ返だけ!へのコメント

たくニャン

りったんちゃんおはよう(≧▽≦)

コメントお返事ありがとう〜(≧▽≦)なんか、コメ返あると、めっちゃ嬉しい(☆▽☆)

いつも、りったんちゃんのブログ確かめて、更新なった時に丁寧に読んで、励みになってるよ〜どんな辛い時や、しんどくて体調悪い時でも、りったんちゃんのブログ見ていつもなんでか元気もらえてるの(笑)

レベルアップそっかそっか〜(笑)じゃあその時楽しみにしてるね(。•̀ᴗ-)✧最近会えてないけど、こんな感じやけど応援してるね(。•̀ᴗ-)✧

いつもなんでか長文になってしまう………m(_ _)mそれだけいつも応援したくなる(笑)

31日?カウントダウン行くよ〜夜に!ひょっとして………りったんちゃんと会える感じかな(笑)
もし居てたら、一緒にカウントダウンしようね!

たまにわ、1月入ってどこかの日りったんちゃん居てたら、ライブ発動したいなー(≧▽≦)たくニャン1人で入国した時にね(笑)

たくニャンも体調段々回復モードだよ〜もう大丈夫
りったんちゃんも風邪とか流行ってるから気をつけてね!これからも頑張ってね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

はいっ、有馬記念当日入国してますた(笑)
少しだけど、プラスになったよ~(^_^)v
確かに10月以降りったんに会えてないし、ブログのコメントとコメ返でしか会話してない気がする(笑)
ちなみに、31日は家の仕事で行けそうにないっす。
ここのリトルデーモンず、実は同期だったのね(笑)

せんせい

おはよ~

そっちは夜かな?

こないだ初めて会えたけど
りったんおもろい娘やん
静止画では魅力は伝わらんな

またちょくちょく行くのでよろ
ちな今ハワイ
こっちはお昼やで

yasu☆

おはよう。

26日はどうも。
世界一happyな女の子のユニットライブ、楽しかったなぁ。

またやりたいね。笑笑

では。

今日も一日頑張らねば。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

お疲れ様♡

ぴょんちゃんは大阪に飛んで行きたくて仕方がないよ(;_;)

春位に行くからまっててねぇ:( ´•̥ω•̥ `):
うまくかぶりーみんできますように(✪▽✪)

ひじき

おはようございます

某相方?( ゚Д゚)
誰のことやろ?
ちゃんと起きて
行かさせて頂きます。
慌てる可能性あるけど
そこは申し訳(笑)
りったんから
元気もらって仕事頑張ります。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る