ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 アンケーートッ!?!?

アンケーートッ!?!?

トマト王国からのお便り (*^-^*)



こんばんは!!!


今日のお給食のフリフリポテトで妖精さんが可愛い上手な絵を書いてくれました(^0^)♡♡



やっぱり可愛いと気分があがりますね!!!



とりあえずコメ返します〜今日はね省エネコメ返です(´;ω;`)



♡♡たくニャン

いつも長文コメントありがとう(∩´﹏`∩)

それがいつも励みになってます〜o(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o



♡♡しゅう

今日やっと久しぶりにお話できたね〜!!!

また来年やなあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



♡♡せんせい

こないだはじめましてありがとう!!!りったん面白い子!?!?なにがやろう。。。笑笑



♡♡yasu☆

せかはぴわがまま聞いてくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

次はしっかり3人で踊りましょう!笑笑



♡♡ひじき

時間ないのに来てくれてありがとう(∩´﹏`∩)お仕事頑張れた???チェキびっくりした??笑



♡♡つばぴょん

かぶりーみんしたらいいなあ、じゃなくて、かぶりーみんさせよう!!!!笑笑笑笑笑笑




ここぴっぴとこないだとったやつo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

雨だからストレートです(∩´∀`∩)



そうそう、本題に入るんですが、髪の毛ばっさーーり切りたいなって思いつつあるんですが、どうしたらいいでしょうか!!!笑笑


切ったら切ったで後悔するんですけどね。。。笑笑



みなさんで決めてください!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





長くなるかなーて思ったけど割と短かった笑笑



コメント待ってます〜!!

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!