ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 お世話になりました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

お世話になりました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

トマト王国からのお便り (*^-^*)


みなさん!!!こんばんは!!!今年が終わってしまいますね!!!



私は今年にこの夢の国に来て、たーーくさんのご主人様、お嬢様に出会うことが出来ました。



夏に研修ちゃんから始まって、なんにもわからなくて、それでも、優しくお話してくれるご主人様お嬢様、MCとか練習するためにわざわざギガントカレーやらシャンパンやら頼んでくださったご主人様、正制服に上がってからもお祝いしてくれたり、いっぱいいろんなお話してくれたご主人様お嬢様、本当にお世話になりました( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )




りったんはこの夢の国に来て幸せです。


2020年もどうかよろしくお願い致します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




ということで、今日は巫女服でした!




それと同時に、今日はちあきちゃんの卒業式でした。



ちあきちゃんは、(本人は覚えてないと思うけど)研修ちゃん一日目の時に入れ違いで会って、不安で仕方なかった私ににこーってしてくれたの覚えてます。

正制服に上がったときも、1番に写真撮ったなあ、、、



ちあきちゃんが踊ってた曲でそれが可愛くて覚えたっていう曲もあって、いつも可愛くて、いつもキラキラしてて、ダンス上手で、尊敬することばっかりなお姉ちゃんでした。






ちあきちゃんいままでありがとう、みなさんも今年ありがとうございました!!!!





コメ返は今日はしないけど、全部全部しっかり読んでます!!



では、また来年♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!